1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. 富山第一ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのホテル「富山第一ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (2)

美味しい料理と老舗感

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 -
あやぶ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には食事会だけなので、40万ほどで収まっていると思います。
かなり削っていただいたので、何度もお願いを聞いていただいて感謝しています。
宿泊代がもう少しサービスされていればかなりありがたかったです。
ままた宿泊代のみの特典だったので、もう少し何かあればなと思ったのが正直なところです。

会場の雰囲気・設備

少し古いホテルなので、老舗という意味では安心感はありましたが、やや古くささも感じました。
当日は大安で満員に近い状態だったのか、トイレとエレベーターから最も遠いお部屋だったことがやや不満でした。
ただ、やはりスタッフさんにたくさん入っていただけたことで、活気のある華やかな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

特に演出はありませんでした。

料理

料理が美味しいという理由で会場を決めたので、当日は本当に幸せでした。
出席者からの評判もよく、フレンチでしたが重たい感じもなく、品よくまたバランスよかったです。

スタッフ

スタッフが多かったことに感謝でした。
プランナーさんを付けず自分で一からプランをして食事会をしたので、スタッフさんが多かったことに進行の関係上かなり救われる部分がありました。
残念ながら当日挙式が重なっていたためか、元々の担当者さんとは始まる前も最中も顔を合わせませんでした。
終わってからのご挨拶になってすみませんと言われましたが、そこが少し残念でした。
配膳のスタッフさんも非常に話しやすく、祖母や母親など出席者も気軽に質問もできたようで良かったです。
司会者も立てず、自分で司会をするような形でしたが、当日スタッフの方がかなり手厚くフォローしてくださり、無事会を終えられました。
本当に当日支えてくださった方々には感謝です。
かなり雑な進行だったので、その都度フォローしていただけたのが本当にありがたかったです。

立地・交通の便

富山第一ホテル
挙式を雄山神社で、親戚だけの食事会を第一ホテルで行いました。
県外からの出席者も多く、そのまま宿泊もしていただけると思いホテルでの食事会にしました。
食事、ウェディングケーキ、卓上花、全て細かく予算を指示させていただきました。
宿泊代がもう少し安ければと思いました(素泊まり5000円)が、料理も美味しく、スタッフもたくさん入っていただけてとても満足でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富山第一ホテル
住所 富山県富山市桜木町10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事