1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 上田・小諸・佐久の結婚式場
  4. 上田玉姫殿
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 上田・小諸・佐久エリアの専門式場「上田玉姫殿 (旧名:信州玉姫殿)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 51件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (51)

上田市内では一番お勧めです。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
MEGUMI70 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2007年1月 (投稿2008年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
新幹線上田駅からシャトルバスで5分程度と東京からの
便がよいと思います。専門式場の方がホテルウェディングより
設備やきめ細かさが良いと下見したときに思いました。

【料理について】  
 おいしかったと後から出席者に言われました。

【コストについて】  
 両親が互助会に入っていたため積み立て金30万円に対し、107人の式で100万円ほどサービスされ、330万円でした。互助会というシステムがなかったら、400万円となり両親を感謝しました。
 送迎バス2台サービスとか、結婚指輪などのサービス(2人で10万円まで:指輪は購入済みだったのでピアスにしました)新婦のドレス2着サービス(22万円)など、結婚式場を決る前に互助会に入会することをお勧めします。私たちは式場を決めた後にたまたま入会していたらしくラッキーでした。

【スタッフの対応】
 挨拶がすばらしい。かならずおはようございます。ありがとうございますと声をかけられます。出席者は会社の社長、上司もおり、自信を持って
この式場にして良かったと思っています。
 

【喜怒哀楽エピソード】 
 式は近くの神社でおこないました。当日は9:00に神社で挙式だったので寒かったですが、和装での式を行え、大変満足しています。
 東京に住んでいるため打ちあわせに数回きましたが、新幹線で1時間程度と近く、場所選びは重要であったと実感しました。当初軽井沢の会員制リゾートホテルも検討しましたが、駅から距離が遠く出席者のためと思って断念しましたが、本人たちの打ち合わせも考えると辞めて正解だったと思います。
 当初披露宴を行わない予定でした。親の希望もあり披露宴を行うことにしましたが、あまり費用をかけたくないという思いでした。上田周辺をさがしましたが、設備の新しさや費用をみるとここが一番良いと思います。 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMEGUMI70さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 上田玉姫殿 (旧名:信州玉姫殿)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県上田市常磐城3-6-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事