1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 上田・小諸・佐久の結婚式場
  4. 上田玉姫殿
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 上田・小諸・佐久エリアの専門式場「上田玉姫殿 (旧名:信州玉姫殿)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 50件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (50)

スタッフが優しいです!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
ガヤガヤ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2013年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

両親が互助会というのに入っていて、思ったよりも安くできました。

会場の雰囲気・設備

玉姫殿は昔からあるというイメージでしたが、リニューアルもされていてキレイでした。
個室の更衣室や授乳室があり友人に喜ばれました。

演出・オリジナリティ

ケーキはパティシエと直接話してオリジナルにしてもらいました。アイディアをたくさんくれます!ケーキ入刀のあとの食べさせ合いは大きなスプーンでやりました。式場で用意してくれます。

衣装・衣装小物

せっかく小物まで決めたのに写真を見て私が心変わりしてしまったのですが、決め直しも嫌な顔せずしてくれて嬉しかったです。
前撮りのとき靴がきつい気がして美容師さんにチラッと言っただけなのに、すぐ違うものを持ってきてくれたのにはビックリしました。

料理

友人の結婚式が今年あったので、同じ料理にしたくないと希望したところ、料理長がいろいろな提案をしてくれました。おかげ料理の評判はとても良かったです!

スタッフ

見学の時から担当のスタッフさんだけでなく、どのスタッフさんもニコニコしていて気持ちよく過ごせました。

立地・交通の便

塀に囲まれていて、門を入ると別世界です!
キレイなお庭には滝があり、写真撮影場所にピッタリです。ゆっくり撮れる前撮りをおすすめします。スタッフの方がトレーンを持ってくれたり1日中手伝ってくれました。
上田駅から無料のシャトルバスがあるのが良かったです。二次会が駅前だったので助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてガヤガヤさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 上田玉姫殿 (旧名:信州玉姫殿)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県上田市常磐城3-6-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事