1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ロイヤルマナーフォートベルジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ロイヤルマナーフォートベルジュール」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五百羅漢駅, 足柄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

スタッフがとても親切丁寧な対応
外からの外観がパッとしなかった

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いのっちだよ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

私達が考えていた予算範囲内でしたが、なるべく費用を抑えたいことをプランナーへ伝えたところ、過去の事例を紹介していただきました。また、値引きの情報を教えてくれるなど私達に凄く協力的でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードが長く、天井も高くて雰囲気が良好です。また、フラワーシャワーの演出は見所です。外観は少し古く見えるが、中は綺麗で魅力的だった。

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明をわかりやすくしてぐたさり、イメージをもつことが出来た。また、スクリーン上にエンドロールも流していただきました

衣装・衣装小物

品揃えが良く、パンフレットを見て、着たい衣装があった際には、何着も着させていただけた。

料理

試食会では、コースを試食させていただき、シェフがひとつひとつ説明して下さいました。また、一部の料理を変更することが出来るそうです。

スタッフ

担当の方は、私達に気さくに接してくださり、楽しく談笑しながら進めることが出来ました。今から、どんな結婚式になるか楽しみです!!

立地・交通の便

最寄り駅のアクセスが良好で、結婚式当日はマイクロバスがあります。また、天気が良いと富士山を見ることが出来る。

式場からの返信

ロイヤルマナーフォートベルジュール

ロイヤルマナーフォートベルジュール スタッフ一同 より

返信日:2021年12月15日

いのっちだよ様

この度はご婚約、誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中から、大切なご結婚式の式場候補として当館へお越しいただきありがとうございます。

当館のチャペルは県内最大級の大きさを誇る独立型チャペルでございます。
ヨーロッパの大聖堂をモチーフとしておりますので、ヨーロッパでお式をしていただいているかのような雰囲気でお過ごしいただけます。

ご披露宴会場のパラティーノは、一文字のバーカウンターが特徴の1つです。
当日のドリンク提供はもちろん、前撮り等のフォトスポットとしてもご利用いただけます。
オープンキッチンも併設しておりますので、実際にお料理をしている風景や作っているシェフのお顔も見れるため、ゲストの方にもご安心いただけるポイントかと存じます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
いのっちだよ様のご結婚式が、素晴らしい日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていのっちだよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルマナーフォートベルジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0465-34-2241
ロイヤルマナーフォートベルジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(1月1・2日は休館日です)
受付時間 平日:10:30~19:00 土日祝日:10:00~19:00
住所 神奈川県小田原市扇町4-8-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事