1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. HOTEL PLUMM
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「HOTEL PLUMM」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (20)

PLUMMは一生のお付き合いが出来ますよ

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.00 -
timo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年12月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
正直、何処の会場でもやってもらえない事ばかりやって頂きました。
会場の演出、お食事、デザートブッフェ。。。何から何までウェディング???な事だらけにしましたのでスタッフの皆さんにはホント感謝です。
プライスレスなウェディングでしたので5エトワールにします♪

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
●ホワイエ、バンケット共に最高です☆
ただ好みがハッキリ出ますので苦手な方はいらっしゃると思いますが、好きな方はトコトン好きになると思います。

●おトイレが難点に感じました。
ロビーのトイレが狭く感じる事、どのフロアーも洋式が一つで和式が多かった事です。
ドレスアップしたり和装だったりお年寄りの事を考えると早く洋式にして欲しいと思いました。

●個人的にはブライズルームがもっと明かりの調整、空調の調整が出来るようにして欲しいと思いました。
私は結婚式の当日のメイクも自分でしたので明るさがもっと必要だと思いました。髪の毛と着付けは持ち込みで知人にお願いしたのですが、やはり同じ意見でした。

空調はとにかく和装が暑くて汗をかいてしまうので式の直前にメイク直し、お色直しのメイクチェンジとタイツを履く時チョット大変でした。
(和装から洋装のお色直しです。)

個人的には大好きな会場ですが些細な事も大きく感じる可能性があるマイナス点があるので4エトワールです♪

■ 演出・オリジナリティの満足度
これはもう何処にも負けないと思います!!!
私も大胆なアイデアを出したと思うんですが、そこに乗っかって一緒に楽しんでくれて、とにかく一つのTEAMだなと感じれる程一生懸命にやってくれました。

やりたい事はよっぽどの事が無い限りやらせてくれる会場だと思います。
ありふれた結婚式が嫌ならPLUMMをお薦めします♪

ブライダルのタブーも一緒にオシャレに楽しんで貰えましたこんな素敵な会場は此処しかないと思うので当然5エトワールです★

■ 料理の満足度
味と料と価格バランスがとっても良いです。
和、洋、中からGUESTが選べるのでメニューやバランスなど決めるのに時間が少し掛かりましたが、どのコースも大変美味しかったですし何より、GUESTが『美味しい!!』と絶賛してくれました。

あとコースとは別にデザートブッフェもオリジナルにして頂いたり、ノンアルコールのオリジナルカクテルを作って食前に出して頂いたり我が儘放題でしたが、快く引き受けてくれてとっても素敵に美味しく仕上げて頂きました。

デザートブッフェは女子だけじゃなく男性にも感心していただけました。

式当日ではないのですが、初めて訪ねた見学会から打ち合わせの毎回、マリアージュフレールのとっても美味しいお茶を出してくれました。
お茶にまで気を使っていた会場はこちらだけです。

全て我が儘放題であのプライスはお得だと思うので5エトワールです☆

■ 式場スタッフの満足度
ほぼ完璧に満足です!!気持ちの通った接客をしてくれます。
私はサービス業に携わる事が長かったので、周りの人達に厳しくないか?と言われるほど目につく、耳につくなのです(泣)

サービスマナーに始まりCSというのはキリがないもんだと思ってます。
しかし、PLUMMではつたない部分も気持ちがこもって相手に伝えようとする一生懸命さが感じれる接客をしてくれます。

式を挙げるまでに何度足を運んだか分かりませんが、ほぼ毎回食事をしてきました、それ以外でも食事にいきました。
そうしたくなるだけの心ある接客をしていただけますが。。。
なぜ4エトワールかというと先ほど書いた通りCSというのはキリがない世界でお客様の数だけ答えがあるものですから、今がてっぺんではなくこれからも頑張って頂きたい気持ちを込めて4エトワールです

■ ロケーション・交通の便の良さ
特に景色はありませんウォーターフロントを望むなら他へどうぞ、此処には違う良さがあります。
横浜駅周辺の煩さがないのは良い点です
駅歩が出る改札によって差がありすぎなのが恐い点ですね。

結婚式当日はGUESTのタクシーを出して頂けたのでウィークポイントはカバーできていたと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
言い出しにくい事も何でも言ってみてください(^0^)
必ず納得いくまで付き合ってくれます。

結婚式前日に発熱してしまって準備がおろそかになった私を大変カバーしてくれました感謝してます。

会場のディスプレイだけじゃなく我が儘言って作ってもらったヘッドドレスと前立ての帯に見立てたブーケは一生の宝物です(><、)

一年半近い準備期間は大切な思い出になりました(≧∀≦)

これからもチョコチョコ遊びに絶対行きます♪自慢になる結婚式を挙げさせて頂きありがとうございました。
GUESTの皆が『呼んでくれてありがと!こんな楽しい結婚式は初めて☆』って言ってくれました一番言ってほしかった言葉が沢山聞けました。
一緒に頑張った甲斐がありましたね♪(笑)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtimoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL PLUMM
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事