1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ホテル横浜キャメロットジャパン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「ホテル横浜キャメロットジャパン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (15)

料理がおいしいし、コストもまあまあ。

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 -
ひゃっひゃ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2004年10月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

横浜から歩いて数分の場所で料金も安く、庭園もあるので、文句なしである。
挙式は教会だが、お色直しで和装も出来たので、妻も妻のご両親も満足だったと思う。

挙式でのキスシーンはカメラマンから長くしてと言われた。
カメラシーンのためだろうが、少し恥ずかしくはあった。
また祝いに来てくれた友人が酔いつぶれて、いなくなったのが心配ではあったが・・・。

【料理について】  

料理は和食のコースで文句無しである。
座席は座敷だったのでせまかったが、皆和気藹々と出来たと思う。
ケーキもハートをかたどったものを発注して思い出になったと思う。

【コストについて】  

ドレスは元々プランに入っていたが、粗末な物であった。
いいドレスは別料金なので、気に入ったドレスを選ぶと、結構なお金がかかってしまう。
料理代もそこそこに良い料金にしたので、お祝い返しは少し落とした。後はご祝儀任せである。

【スタッフの対応】  

結婚式場の担当スタッフが一人ついてくれて、親身になって面倒を見てくれた。
ただ、何度も打合せを行うのが面倒だった。
物事を小出し小出しで出されて、いったいいつまでこんな事をするのかなという点が嫌ではあった。
(まあこういう物だとは思うが、全体の工程が知りたかった)それ以外は特に不満等はなく、
すばらしい人だったと思う。

【喜怒哀楽エピソード】  

やはり挙式はすごく緊張した。普段はあまり人に祝ってもらう事は無いし、
(当たり前と言えば当たり前だが・・・)人前でああいう事をするのは一回きりで良いなと思った。
また我々の為に集まってくれた人達に対してもすごくありがたいと思う。

ひゃっひゃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひゃっひゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜キャメロットジャパン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事