1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
素敵なクラシックホテル(フォーリンブルーさん)富士屋ホテルの口コミ
申込
フォーリンブルー さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
申込時
30代後半
申込月
2016年3月
(投稿月2016年11月)
挙式予定月
2016年5月

素敵なクラシックホテル

この式場に申込(本契約)した理由

相談会でのスタッフの方の対応が好印象であり、試食会のお料理がとても美味しかった為。

フォーリンブルーさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

クラシックホテルでのウエディングを検討している方は一度相談会へ行ってみることをお薦めします。
費用は高くなりがちですが、きっと新郎新婦もご親族も満足できる結婚式が出来ると思います。
(ホテル提携業者以外を使用した場合は割高になると思います・・・)
強引な接客や、高いプランのゴリ押し等はない点がとても好印象です。
スタッフの方々はみなさんとても親切で優しいです。ご要望があれば親身に相談に応じて下さると
思います。落ち着いていて、シンプルな心温まる結婚式をお考えの方にお薦めです。

式場からの返信コメント

富士屋ホテル

富士屋ホテル ブライダルスタッフ一同 より

(返信日:2020年1月9日)

フォーリンブルー様

この度は貴重な口コミ投稿を頂きましてありがとうございます。
また富士屋ホテルへのお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフやお料理へのお褒めのお言葉、スタッフ一同嬉しく思います。
お料理につきましては、料理人たちが心を込めて一品一品丁寧に仕上げており、
ゲストの皆様にもきっとご満足頂けるかと存じます。
またご披露宴に関しましても、シンプル・アットホーム・心温まる結婚式をご希望される新郎新婦様も多くいらっしゃいます。
過度な演出などをせずとも、落ち着いた空間でアットホームにご家族の皆様へ感謝の気持ちをお伝えすることも可能です。
お二人のご希望に添ったご結婚式をご提案出来ましたら幸いでございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフォーリンブルーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事