1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

アットホームな雰囲気で料理が美味しい

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
もーもーもみー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことを入れてしまったので、考えていた値段よりも、少し高くなってしまいました。

会場の雰囲気・設備

きっちりした館内の雰囲気がとても好印象でした。

演出・オリジナリティ

きちっとした式の雰囲気の中に2人だけの特別なことをやりたいと考えていたので、好みの演出を一緒に考えてくれました。

衣装・衣装小物

複数店舗があって、予算にあったものを一緒に考えてくれて、とても選びやすかった。

料理

料理は文句なく美味しかったです。ゲストの方もとても喜んでくれました。

スタッフ

とてもアットホームな雰囲気だったので、居心地が良かったです。右も左もわからなかったので、結婚式がとても不安でしたが、プランナーさんが、一から丁寧に教えていただき、小さいことから大きなことまで、さまざまな相談にのってくださり、親身になって考えてくれました。後半の方は、打ち合わせに行くのがとても楽しみになるくらい、楽しい時間になりました。

立地・交通の便

みなとみらい駅から降りてすぐなので、とても行きやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式に関して、何もわからなかったので、スタッフの皆さんがとても優しく、親切な対応をしてくださったのがとても嬉しかったです。
スタッフの雰囲気はとても重要だと終わってみて感じました。

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急 宴会予約マネージャー 長内 毅 より

返信日:2018年2月5日

もーもーもみー様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
また、口コミへのご投稿にありがとうございます。

お二人の希望された結婚式への想いを、
私共横浜ベイホテル東急で叶えていただく事が出来、
大変嬉しく思っております。

当日の披露宴より何倍も時間をかけたお打合せ、
前準備には大変ご苦労もあったかと思いますが、
その分、当日の披露宴の満足度にも繋げていただけたかと
存じます。

ご家族ご友人など皆様と一緒にお二人を祝福させていただき、
一緒に慶ぶ事が出来るのが、プランナーだけでなく、
関わらせていただいたスタッフ一同の想いです。

また、横浜ベイホテル東急ならではのおもてなしのひとつである
料理をゲストの方々にもご満足いただき、
併せて綺麗に撮っていただいた写真も載せていただき
ありがとうございます。

今後もお食事やご宿泊、携わらせていただいたプランナー、
スタッフに会いに来ていただければ幸いです。

今後も末永くお幸せに。
第二の我が家として末永くお付き合いの程お願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもーもーもみーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事