1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (68)
鎌倉で和モダンウェディング(kimmy08さん)KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館の口コミ
申込
kimmy08 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
料理 スタッフの対応 景色・立地
申込時
30代前半
申込月
2022年12月
(投稿月2023年4月)
挙式予定月
2023年4月

鎌倉で和モダンウェディング

この式場に申込(本契約)した理由

鶴岡八幡宮での挙式後に白無垢で段葛を歩き披露宴会場に向かうことができるというアクセスの良さが決め手でした。披露宴はドレスを着る予定ですが、和の要素も取り入れたかったので和モダンな印象の会場にも惹かれました。

kimmy08さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

下見の時に案内してくださったプランナーさんの人柄に惹かれたことも申し込みの決め手だったので当日担当してくださるのか確認しました。

式場からの返信コメント

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

キャスト一同 より

(返信日:2023年4月19日)

kimmy08様

この度はKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館へお越し頂き、本当にありがとうございました。また、素敵な口コミのご投稿をして頂き、心より、感謝申し上げます。

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館の魅力の一つが、鎌倉駅からも鶴岡八幡宮からも徒歩5分の距離にあるという部分です。

その為、鶴岡八幡宮の神前式後に白無垢と紋付姿で段蔓を歩いてKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館へ帰ってきて頂けます。

そのような部分を大変気に入って頂けたとのことでKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館キャスト一同嬉しい気持ちで一杯です。

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館は約10年前に大幅なリニューアルを行っておりまして、和でも洋でも似合う和洋折衷の和モダン会場へ生まれ変わりました。だからこそ、鎌倉の中にあっても違和感のないデザインとドレス姿でも映える会場となっております。

ご案内をさせて頂いたウエディングプロデューサーの人柄についてもお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。結婚式を心から大切に想うウエディングプロデューサーが沢山おりますので、どうかご安心して今後のお打ち合わせを進めて頂ければ幸いです。

引き続き、一組一組の新郎様新婦様の一生に一回の大切な日をKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館キャスト一同で全力でサポートしていくのと同時に日々精進してまいります!

どうぞ宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkimmy08さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事