結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (62)
本番
鬼道 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 5.00    

チャペルのステンドグラスが綺麗!
鬼道さん(アイルマリー横浜口コミ)

(763文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

春割り、エステチケットサービスなど。
約400万 装花が予想より高くなってしまいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は大きなステンドグラスがあり、とても綺麗です。バージンロードにステンドグラス光が写りこんでいて、とても綺麗です。
披露宴会場はやや小さく感じますが、アットホームな雰囲気で可愛いらしいです。1階の会場はテラスに階段があり、そこからの入場もできます。

ゲストの更衣室が小さいのが難点でした。(着付けをするゲストが多かった為)

演出・オリジナリティの満足度

入場時のスモーク演出、キャンドルリレーを行いました。キャンドルリレーは想像していたより綺麗で素敵でした。

衣装・小物の満足度

他の衣装屋と比較してないので分かりませんが、ありすぎても困るので私にはちょうど良かったです。

料理の満足度

事前に試食した通り、美味しかったです。若い男性の方には通常のコースだと少し物足りないかもしれません。

式場スタッフの満足度

プランナー:フレンドリーな方で話しやすかったです。ただ、説明不足な点も少しあったので困惑することもありました。
介添人・ヘアメイクスタッフ:両方同じ人が担当でやって頂きました。時間がないときはすぐに応援を呼んで手際よく対応して頂きました。
司会者:打ち合わせ通りやって頂き、予想以上に進行がスムーズで良かったです。
衣装スタッフ:ドレスサロンが併設されており、打ち合わせ後にドレスの試着などスムーズに予定を立てられて良かった。スタッフも親しみやすくドレス選びがスムーズに行えて良かったです。

立地・交通の便の良さ

駅近くなので迷いにくい。式場周りに飲食店が並んでいるので、外観全体を見ると少し気になります。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アイルマリー横浜

アイルマリー横浜 より

(返信日:2016年3月23日)

鬼道様

この度は誠におめでとうございました。
また、おふたりの大切なご結婚式をアイルマリー横浜にお任せ下さり
誠にありがとうございます。

フタッフの対応や、更衣室ではご不便な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今後も一層、ご新郎様ご新婦様はもちろんのこと
ご列席いただくすべての皆様にご満足いただける
ご結婚式ご披露宴のご提案ができるよう
スタッフ一同精進してまいります。

鬼道様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております。

誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鬼道さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-569250
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事