1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1467)
  2. 費用明細 (381)

景色の良い、チャペルに感動
座る位置によってはホテルの看板が見える

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 4.50 4.50 3.00 3.50
pecori0514 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年11月)

訪問時の見積金額
2,947,230円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

80名で290万円でした。当日制約特典での値引きあり、ドレスも安めに設定し、ムービーなどを自作にした場合の金額です。
まだ一軒目だったので、見学前は決める気はなく
お試しで参加させていただきました。
式場のコンセプトがゲストファーストなところと
当日制約特典に惹かれ、一軒目で即決しました。

会場の雰囲気・設備

バージンロードが今まで見たことのない、プライベート空間でした。このバージンロードを自分が歩くのか。と思うと涙が溢れてきました。それくらい素敵です。また、全フロア授乳室完備・バリアフリー、移動する際の導線、広々とした化粧室などゲストにとって過ごしやすいところも気に入りました。

演出・オリジナリティ

チャペルの演出で思わず涙してしまいました。
その他にも割と自由度の高い演出が出来るみたいです。

衣装・衣装小物

まだ試着は一箇所でしかしてないのですが、式場に併設されている場所なので、会場のことも良く知っている方が提案してくれるので安心しました。スタッフは同じ方が一回目から決定まで担当してくださいます。1回目はとりあえず何着か着てみて、その後気になるドレスを取り寄せて2回目の試着予約となります。
こちらに限らずですが、ドレス代は20万円からなので、別のところで購入しても良いのかな、とも思っています。

料理

中華と聞いてあまり期待していなかったのですが
見た目も美しく味も良かったです。またお箸で食べられるので、お年寄りの方も食べやすく、一流料理を肩肘張らず楽しめるのではないかなと思いました。

スタッフ

皆さん感じが良かったです。担当の方も長時間対応にもかかわらず、どんな質問でも丁寧に答えてくれるのが印象的でした。お料理を運んでくださるスタッフの方までも積極的に話しかけてくれて感じがすごく良かったです。当日もゲストの方に丁寧に対応してくださるんだろうな。と思いました。

立地・交通の便

上野駅からの場合は、通り道に大きな公園があります。天気が良い時はお散歩気分で歩けるので気持ちいいです。公園に辿り着けば式場が見えるので道に迷いにくいかもしれません。ただ、15分くらいはかかるので大雨の日はタクシーの方が良いかな、と感じました。通る道によってはホテルなどもあるので、ゲストの方に案内する際は注意した方が良いかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

座る位置によっては、窓からホテルなど見えるのでそこは少しだけ気になるかな、と思いました。当日はテーブルの配置など気をつけたいなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpecori0514さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事