1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1467)
  2. 費用明細 (381)

景観の良さ・お料理の美味しさ・対応の良さ
二次会をする会場が周りに少ない

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
hamoo さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では270万代でしたが、最終的には370万代位になりました。値上がり理由はドレスや料理のランクアップです。また式を延期した分のキャンセル料がかかりましたが、式場側からは出来る限りご考慮頂いた金額でした。かかったのは発注済みの引き出物類やお花、焼いていたケーキのスポンジ代など。事前に式場から外部へ手配していた分だけで、式場所有の料理や衣装には一切かかりませんでした。対応も良く素敵な式を挙げられたのでお金をかけた事には満足しています。

会場の雰囲気・設備

バリアフリーでホテルのように綺麗な建物です。チャペルが半円形なのが特徴的で不忍池とスカイツリーが綺麗に見えました。当日はお天気にも恵まれ、披露宴会場は全面窓のソールルームでしたのでゲストからもお天気でよかったねと言われました。全体的に明るい雰囲気が出せて、ルーキスさんを選んで良かったなと改めて思いました。

演出・オリジナリティ

クラッカーをゲストに配り、バースデーソングに合わせて鳴らしてもらうサプライズを行いました。プランナーさんや当日のスタッフさんが皆さん協力してくださりサプライズは大成功でした。

衣装・衣装小物

ルーキスのドレスサロンは種類も豊富で大変良かったです。お気に入りのドレスを見つける事ができました。

料理

ゲストからとても好評でした!結婚式では珍しい中華料理ですが、東天紅さんの料理は有名ですし結婚式にぴったりなアレンジなので、ぜひ試食してほしいです。

スタッフ

何件も担当しているにも関わらずメール返信や対応が非常に早くて良いプランナーさんでした。台風で元々予定していた日に挙げることが出来ず延期となりましたが、式場側の対応はとても丁寧で沢山相談に乗って頂き、後日満足のいく形で挙げることが出来ました。ヘアメイクも技術が高く、当日は本当に素敵に仕上げていだけて嬉しかったです。憧れの生花の花冠を作って頂けました。

立地・交通の便

最寄駅が多く歩いて移動できる距離でした。打ち合わせで通うたびに不忍池の四季の移ろいを見れたのがいい思い出です。

hamooさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhamooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事