1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1467)
  2. 費用明細 (381)

他の式場にはない眺望が魅力的

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 3.50
hase.tatsu さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
3,580,830円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

80名で約360万円になりました。他の会場ではコース料金は安めの金額で見積もりされたり、ドリンク内容もこちらで確認しないと微妙な内容で見積もりされたりしますが、しっかりプランナー側から説明をしてくれる為、非常に有り難かったです。金額設定自体は他の会場に比べて良心的にも関わらず、内容は充実していて想像以上でした。

会場の雰囲気・設備

半円形のガラス張りのチャペルは他の会場にはない特別感があります。日の光が眩しいくらいに入ってくる様になっていて圧倒されました。それぞれのフロアに御手洗い、授乳室、喫煙室が完備されており、ゲストはそのフロアだけで基本的に必要な事は完結できる仕様になっています。ホテル挙式だと御手洗いが別のゲストと一緒で混んでしまっあり、喫煙室は別の階まで行かないとない、などありますがそれが起きない為、ゲストを思った作りです。会場全体を通しても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

要所要所でカーテンオープンをして式場内の雰囲気を変えられる点が素敵だなと思いました。また、それぞれの披露宴会場内で違った演出が出来るので、したい演出によって会場を決めても良いなと思いました。

衣装・衣装小物

式場内にあるドレスショップの他にも提携してるショップが2つもあるので、ドレスを選ぶ幅が広がると思います。試着の予約もその場で取ることができたので、余裕を持って選べる点が良いなと思いました。

料理

中華料理という点で少しばかり不安がありましたが実際に試食させて頂き、見た目の華やかさ中華料理というチープなイメージを払拭させるような豪華なお料理で驚きました。お値段も他の式場に比べると良心的で、コースの内容変更も出来るので拘りたい料理だけをグレードアップするとこができる点も魅力的でした。

スタッフ

ヒアリングの中でゲストをおもてなししたいという希望を伝えていたので、演出やゲストからみた風景等、細かなところもご説明していただきました。金額面においても柔軟に対応してくだり、思っていた予算より下げることができました。

立地・交通の便

上野駅からは徒歩10分程ありますが、不忍池の横を通過しながらのルートで式場に行く形になります。暖かい時期は草木が綺麗に生い茂り、秋は紅葉など、来るまでにゲスト達が楽しんでもらえそうです。上野駅からの距離が10分というのをどう捉えるかにもよりますが、私達はそこもまた良いと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhase.tatsuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事