1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. レストランひらまつ レゼルヴ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「レストランひらまつ レゼルヴ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (37)

担当の方の対応、料理の美味しさはピカイチ

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 5.00 5.00 3.50 3.50
ヒロト3940 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典で見積りは30名で170万ほど。まだ確定ではないですがますまず満足しています。

会場の雰囲気・設備

ゲストが25-30人程度で、他の挙式会場はは広すぎたり狭すぎたりなかなか自分達の理想のものが見つからず苦労しました。バージンロードは長すぎず短すぎずで程よく、天井はドーム型?で天気にもよりますが開くことができれば開放感が素晴らしく当日が楽しみです。また、挙式と披露宴の会場が同じ建物内でできるのも決め手の一つでした。

演出・オリジナリティ

演出の打ち合わせはまだこれからですが、担当の方も柔軟に対応してくださると思います。

衣装・衣装小物

下見の際に当日成約特典で料金の割引がありましたが、ドレス・タキシードを提携先でレンタルしなければいけないという縛りがあるのを後から知りました。提携ブランドは非常に多く種類も豊富で満足していますが、外注であれば費用を抑えることもできたのに、と少しだけ後悔しています。

料理

料理長自ら挨拶に来てくださったのも嬉しかったです。料理も非常に美味しく、試食後にこの式場にしようと奥さんと即決しました。

スタッフ

レゼルヴさんに決める前に、いくつも式場見学をして施設の充実度や料理のクオリティなど判断基準はたくさんありましたが1番大事だなと思ったのが担当の方との相性です。色んなアイデアも出してくれますし、常に丁寧な対応で信頼できます。

立地・交通の便

最寄りの広尾駅からは少し距離があり、打ち合わせの度に行き来するのは少し大変でした。ゲストの方にも特に女性でヒールの方は駅からはタクシーで来るように案内しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒロト3940さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ レゼルヴ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区西麻布4-3-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事