1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. レストランひらまつ レゼルヴ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「レストランひらまつ レゼルヴ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (37)

料理がとても美味しい

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ZSM-5 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
5,730,040円 (81人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ある程度割引していただきましたが、料理をグレードアップした事もあり当初の見積もりよりは上がりました。×ゲスト分の費用が乗ってくる料理や飲み物のインパクトは大きいと思います。ただ見積もりの段階ではこちらの要望を含めた形できちんと計算して頂けていましたので問題なしです。

会場の雰囲気・設備

いつもアロマが焚かれていて優雅な空間です。階段で写真撮影ができ、トレーンの長いドレスでも綺麗に写真が撮れます。洗面所が2箇所にしかないため、ホストとゲストは同じ洗面所を使うことになりますが、鉢合わせしないようスタッフさんがサポートして下さいました。また縦に広い会場ですがエレベーターが1機しかないため、足の悪い方には少し大変かもしれません。挙式会場は陽の光が差し込む構造になっておりとても温かな印象です。一方披露宴会場は地下なので景色はありませんが、その分天候に左右される事なく式を楽しめると思います。また壁の随所には素敵な絵が飾られています。

演出・オリジナリティ

式と披露宴の間にアペリティフパーティの時間を設けられ、ゲストの方と歓談や写真撮影ができる時間があった。その時間にケーキカットを行い、ゲストとの距離感がとても近い中行えたのでとても楽しめ、オリジナリティもあったと思います。

衣装・衣装小物

インポートドレスを扱うフロアがあり、素敵なドレスが沢山あります。オリジナルのドレスもあり、こちらはサイズ毎に品揃えがありました。担当者の方は好みを伝えると様々提案してくださり、いずれも趣味に合う素敵なドレスでした。

料理

料理の価格は決して安くはないですが、私達の希望に出来るだけ添えるよう色々とご提案頂き、通常にはないコースをご用意していただきました。お色直しのタイミングで控え室に温かい状態でお料理を届けていただき自分達も楽しめたので良かったです。ゲストからもとても美味しかったと好評いただき、嬉しかったです。

スタッフ

式中は常に気を使っていただいたことはもちろんの事、準備期間にも夜遅くにまで対応いただきありがたかったです。

立地・交通の便

駅から10分程度歩くため雨の日には不便ですが、道自体はわかりやすいです。また駅も広尾なので近隣にカフェなども沢山あり便利です。

ZSM-5さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてZSM-5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ レゼルヴ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区西麻布4-3-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事