1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル メルパルク東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「ホテル メルパルク東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芝公園駅, 大門(東京都)駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (507)
  2. 費用明細 (79)

最高の式を挙げられますよ!!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.00
RAYUYU さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沢山演出を入れましたが、同じ内容をゲストハウスで行っていたら、お金は足らなかったと思います。

会場の雰囲気・設備

それぞれの会場にそれぞれの雰囲気があったので、自分にあった会場が選べると思います。どこもとても綺麗でした。ただ、式当日の前撮りをしている時に、ゲストに見られてしまったのが心残りです。ウエディングドレス姿は、式まで誰にも見られたくなかったです。

演出・オリジナリティ

映像、音楽、卓上のキャンドルが新郎の合図で一気に点灯、星空演出等大変満足です。かなり内容を詰め込んでいたのに、当日新郎側の家族からのサプライズを入れたいという要望も答えてくださいました。

衣装・衣装小物

とても満足です。沢山あって悩みましたが、優柔不断な私に担当の方が付き合ってくださいました。カラードレスも友人に好評でした。悩んでいた時に、相談に乗ってくださった衣装担当の方に感謝しています。私の母が、和服を借りたかったのですが、身体が大きくてサイズが無かったため、星四つにさせていただきました。新郎の衣装がもっと沢山あったら良いかなと思いました。

料理

どれも美味しかったです。アレルギーがある方の対応もしてくださいます。コースがありますが、その中の一品を変更するのも可能です。
試食できるひがあったので、気になる方は実際に食べてみることをお勧めします。

スタッフ

司会者やプランナーさんが本当にプロで、こちらが要望していたこと以上の配慮をしてくれます。ゲストからも、良いスタッフさんたちだねと言われました。お花の業者さんだけ、私たちの希望に合わない物を勧められましたが、当日綺麗に飾ってくださったので、感謝しています。

立地・交通の便

屋上は東京タワーを背景に挙式ができるので、良いと思います。私は、人前式と披露宴をzuiunという会場で行いましたが、天井が高く、テーブルも大きくゲストもゆっくり食事が出来たようでした。ドラマでも使われていて、テンションがあがりました。ホテルのロビー近くにおしゃれな階段があり、そこでブーケトスを行いましたが、友人から、階段から降りて来る姿がお姫様みたいだったよと嬉しい声を聞くことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちが至らない点も、スタッフの方がフォローしてくださり、最高の一日にすることが出来ました。式前日にはホテルに泊まらせていただき、安心して眠れました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRAYUYUさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区芝公園2-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事