1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (772)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

上品かつ温かみのある白の協会
費用は都会の相場くらいかかります。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ひつじパン さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2023年6月 (投稿2023年7月)

費用・コストパフォーマンス

50名で350万円の見積もりを出して頂きました。
ここに、両親の着物代や着付け費用、ティアラなどのレンタル費用、装花のグレードアップの際などに追加があり、最終的には400万くらいになるのではと予想しています。
契約を強く勧めるなどはなく、引き合いの強い人気の会場ならではの余裕を垣間見た気がします。

会場の雰囲気・設備

会場は、ネットで見るよりも非常に美しく、挙式が楽しみになりました。特に、クリーム色の壁色や、美しい曲線で構成されている点が素敵です。
中の装花も本物に拘っており、伺った際は清廉な白薔薇が飾られていて、生花の涼し気な香りが漂っていました。

演出・オリジナリティ

恐らく、一般的な演出には一通り対応可能と思います。「ものすごく自由度高く楽しみたい」という一部の方以外であれば問題ないと思います。ホスピタリティのとてもあるスタッフさん方なので、相談等は非常親身に乗ってくれそうです。

衣装・衣装小物

業界最大手の衣装ブランドが運営している会場なので、選べる衣装も多いのではないかと思います。
ただ、正統派な衣装が多い印象で、韓国系の新しいデザインのドレスなどは少ない印象でした。
基本的に、ドレスの持ち込みは出来ないので、持ち込みをしたい方は注意が必要です。

料理

提携する2軒のレストランで試食したのですが、どちらも甲乙つけがたく美味しかったです。色合いの美しさや素材の特徴を活かした調理法など、シェフの拘りを感じる味でした。あまり気を衒った変わったものは出ず、お洒落でトレンドを抑えつつ、年配の方々も美味しいと感じるような味付けです。

スタッフ

もう1軒伺ったのですが、そちらのプランナーさんと比較して営業感がなく、様々な知識を織りまぜながら楽しく紹介して下さいました。
式場をこちらに決定した要因の約半分はプランナーさんのお人柄と信頼感です。
その後ドレスの試着をした際には、別のスタッフさんでしたが、その方も押し付けがましくなく意見を伝えてくださる非常に素敵な方でした。総じてスタッフレベルはとても高いと感じています。

立地・交通の便

駅から近く、恐らく道に迷うことはないかと思います。
披露宴会場をイタリアンレストランの方にすると、協会とレストランの間で2分ほど距離があるので、車椅子の方がいらっしゃる場合などは、協会併設のレストランを選ばれると良いと思います。

式場からの返信

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会コンシェルジュ より

返信日:2023年7月13日

ひつじパン 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から南青山ル・アンジェ教会のブライダルフェアにご参加くださいまして誠にありがとうございます。

チャペルだけではなくご案内に関しましても
お褒めのお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ご結婚式当日が最良な日となりますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますので
ご不明な点がございましたら
いつでもご連絡くださいませ。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひつじパンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事