1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Harmonie agreable(アーモニーアグレアーブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

2021年5月グランドオープン。表参道駅徒歩5分、骨董通りから1本入った通りに佇む「アーモニーアグレアーブル」は閑静な住宅街に建つ一軒家レストラン。挙式は緑あふれるガーデンでのガーデン挙式。ライトアップされた夜の挙式も可能です。全面ガラス張りの会場内は自然光が差し込む開放感のある空間。大切なゲストをレストランならではの美味しいお料理でおもてなし。貸切りの空間でアットホームなスタイルの結婚式が叶います。

  1. 口コミ (255)
  2. 費用明細 (44)
理想が叶う、邸宅で過ごす非日常(ことことおことさん)Harmonie agreable(アーモニーアグレアーブル)の口コミ
申込
ことことおこと さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 料理 スタッフの対応
申込時
20代前半
申込月
2023年10月
(投稿月2023年12月)
挙式予定月
2024年4月

理想が叶う、邸宅で過ごす非日常

この式場に申込(本契約)した理由

ガーデンの大きな楠木が魅力的でこちらに決めました。
また、母と同じ式場にしたいという気持ちが大きかったからです。

ことことおことさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

持ち込みがOKか、また持ち込み料金の有無などの確認をしておくと計画がスムーズに進みます。
また、お花について詳しくイメージしておくと、打ち合わせの際によりブラッシュアップできると思います。

式場からの返信コメント

Harmonie agreable

アーモニーアグレアーブル スタッフ一同 より

(返信日:2023年12月21日)

ことことおこと様

この度は、アーモニーアグレアーブルにお申し込みをいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お母様と同じ場所をお選びいただいたとの事で、きっと親御様も感慨深くて嬉しいですね。

新郎新婦のお二人だけでなく、ご家族様にも喜んで頂ける1日を精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてことことおことさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Harmonie agreable (旧名:マノワール・ディノ)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~70人
TEL・予約
0078-6008-2210
Harmonie agreableのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 東京都渋谷区渋谷4-1-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事