結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (71)
招待
rikumi さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年4月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.80
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 -    

なんといってもアクセスの良さ!
他の来場客とで生じる混雑。
rikumiさん(ウェディングスホテル・ベルクラシック東京口コミ)

(652文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

「結婚式場」と言われて最初にイメージするような場所だと思いました。
外装が特別綺麗などはあまり感じませんでしたが、
なんといっても駅から近いので、ヒールを履いている女性ゲストからは
ほっとした表情がこぼれていました。

お化粧室、クロークなど、基本的な設備はきちんと整っていましたが、
他の新郎新婦の式も重なっている為か、どこも少し混んでいる印象でした。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスから、
新郎新婦が水を注ぐと色が変わる器が綺麗でした。
キャンドルやシャボン玉には見られない、幻想的な演出です。

料理の満足度

友人として参列すると毎度の事なのですが、
話に夢中になってあまり料理の味を覚えていません。
魚介類が苦手な友人の料理を他の友人が美味しそうに食べていたので、
満足する味だったのではと思います。

式場スタッフの満足度

披露宴会場は人数の関係があってか少々面積が少な目でしたが、
飲み物への気遣いなどきちんとしていたと思います。

立地・交通の便の良さ

大塚駅から徒歩1分もかからないのでは…といった立地です。
毎回徒歩用の靴と会場用の靴を用意していましたが、今回は必要なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーらしきスタッフに、「ブーケを絶対に落とさないでください」と
静かな圧力をかけられ、女性ゲストがみんな真剣な顔つきになったのが印象的でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

(返信日:2015年12月11日)

rikumi 様

この度はホテルベルクラシック東京にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。

rikumi様が仰って頂いたように、当方は駅から徒歩1分の
立地でございますので、女性のゲストやご年配の方、ベビーカー
をお引きの方まで大変便利な立地でございます。

お料理に関しましてもゲストにとって楽しみの1つだと思います。
ご新郎ご新婦様の様子を伺うのに夢中でじっくりとお料理を
召し上がれなかったようですが、
もし機会がございましたら、当方のレストランなどご利用して
下さると幸いでございます。

この度は大変貴重なコメントありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrikumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598434
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始(12/30~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事