1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

高級感があるホテルウエディング

招待
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 -
kaori_.1130 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2019年3月 (投稿2019年12月)

会場の雰囲気・設備

ホテルウエディングならではの広々とした空間と高級感。目上の人も安心して招待できる環境だと思う。
空と海が見えるチャペルが開放感もありとても綺麗であった。

演出・オリジナリティ

3月初旬であったので寒かったが、風船リリースがとても写真映えして綺麗であった。

ケーキ入刀の代わりに、ウェディングケーキにシロップをかける〔垂らしこみケーキ〕の演出も海外の式のようでオシャレであった。

料理

見栄えがよく味も美味しかった。
特にお肉が柔らかく印象的であった。
ケーキもおしゃれで味も美味しかった。

スタッフ

お酒がなくなりそうになるとすぐに声をかけて下さり、笑顔も素敵できめ細やかで気持ちの良い対応であった。

立地・交通の便

駅から近いのでお台場に行きやすいアクセス環境であれば良いと思う。

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場 ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2020年1月17日

kaori_.1130様
この度はヒルトン東京お台場でのウエディングにご参列いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やお料理・演出に関しましてご満足いただけましたこと、たいへんうれしく存じます。
演出や、お料理でゲストの方々をおもてなししたいという、おふたりのお気持ちが伝わるご結婚式になりましたこと、お手伝いさせていただきました私共スタッフも非常に幸せに感じております。
ヒルトン東京お台場はスタッフのあたたかさ、そして誰もが感動する圧倒的な景観の魅力とヒルトンならではの上質感で多くのお客様からご支持をいただいております。
今後もより良いサービスを心がけお越しいただくゲストの皆様に愛されるホテルを目指し精進してまいります。                                 
kaori_.1130さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkaori_.1130さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事