1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
丁寧な案内をしてくれるプランナー(ぽぽぽぽぽんぽんさん)ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの口コミ
申込
ぽぽぽぽぽんぽん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
披露宴会場 料理 景色・立地
申込時
20代後半
申込月
2020年1月
(投稿月2020年4月)
挙式予定月
2020年9月

丁寧な案内をしてくれるプランナー

この式場に申込(本契約)した理由

立地。仙台からの招待客が半分ほどいたので、新幹線から来た時に上野や東京駅から近いところが良かった。駅近なのも、着物を着る人にいいと思った。

ぽぽぽぽぽんぽんさんの申込金額

200,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

ドレスを持ち込むのかどうかは決めておくと話しやすいと思う。ペーパーアイテムもお金がかかるので、そこも決めておくといい。

式場からの返信コメント

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ スタッフ一同 より

(返信日:2020年4月11日)

ぽぽぽぽぽんぽん様

この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
数ある式場の中からホテル インターコンチネンタル東京ベイをお二人の晴れ舞台としてお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、遠方からお越し頂く方も多くいらっしゃる為、浜松町駅と品川駅から無料のシャトルバスを運行しております。新幹線や飛行機をご利用頂く方からもアクセスがしやすく、分かりやすいとお言葉も頂戴しております。
また、ゆりかもめは竹芝駅が最寄駅となっており、駅直結でありますので天気に左右されることなくにご来館いただけます。

お二人と大切なゲストの皆様が最良の一日となりますよう、当ホテルスタッフ一同全力を努めて参ります。ご不明点等ございましたら何なりとお尋ねください。今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽぽぽぽぽんぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事