1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (50)

見積もりより大分値上がりしそう (投稿者Chicchi2019さん)響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか) 費用と料金

Chicchi2019 さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2019年12月(投稿 2019年12月)
下見
見積金額 2,139,308 (50人)
出席者単価 42,786 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

見積もりより大分値上がりしそう

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドレスは28万円までしかついていないので、ほとんどの人が追加料金を払うそうです。
また卓上の花もベーシックなものしか用意されないのでそれだと寂しいかも?とのこと

また料理も一番安いプランだと居酒屋見たいなメニュー(メインが豚肉、ウィスキーは角)でドリンクの種類も少ないため、現実的には18000円くらい出さないとレストランでやる意味はないかも。

値下がりしそうなポイント

今即決すればだいぶ頑張れますと言われましたが流石にその場では決めれないと伝えたところ、1週間以内に決めてもらえればこの値段で出来る、と20万ほど値下げした見積もりを持ってきてくれました。

アドバイス

エントランスの飾り付けはプランナーさんにお任せも楽ですが、手作りで頑張ると、だいぶ節約できそうです

式場からの返信コメント

響 風庭 赤坂(ひびきふうていあかさか)

返信日: 2020年1月10日(金)

Chicchi2019様

この度はご婚約誠におめでとうございます。

また数ある会場の中より
響 風庭 赤坂のブライダルフェアに
御越しいただきまして
誠に有難うございます。

口コミのご投稿
また、費用明細のご投稿頂きまして
誠に有難うございます。

ご衣裳に関しては
提携の衣裳店を二店舗ご案内しております。

お客様が選ばれたご衣裳に合わせて
衣裳PLANのご案内ができます。

今回ご案内させていただいたご衣裳が
総額上限28万円までレンタル頂いて
198000円でご案内が出来るPLANでございます。
その他にもご衣裳PLANを多数ご用意しております。

お料理に関しては
4コースご用意しております。
事前にご試食会を行い
全てのコースをお召し上がり頂き
料理長と相談をしたうえで
お料理を決めて参ります。
コース変更だけでなく
単品変更も承っておりますので
お客様のご希望の料金に合わせて
好き嫌いなどの好みに合わせて
お料理メニューを決めて参ります。

お見積もりのご説明に関しても
説明不足があり
大変失礼いたしました。

お見積もりについてのご質問等
いつでも何なりと仰って下さいませ。

この度は誠に有難うございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてChicchi2019さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    オリジナル生ケーキが参考価格30,000円、プロジェクター・スクリーン使用料が10,000円かかるので、そのオプションを付けると値上がりします。もちろん料理や飲み物のランクアップや、衣装の着数が...

    雅叙花 さんの費用明細(下見)
    雅叙花 さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ・ウェディングケーキが見積に含まれていないため、ケーキカットなどをする場合はその分金額が追加されます。 ・衣装は、4着で70万円までがプラン内なので、気に入る衣装を選ぶと収まらないのではないか...

    AS0212 さんの費用明細(下見)
    AS0212 さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のランクを上げると、1、2万は上がります。また、飲物にもランクがあるので、ゲストの方の好みは把握しておいた方が良いと思います。 あと衣装についても、新郎新婦合わせて、2着10万ほど、3着で...

    ga-sa さん
    訪問 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    ドレスやタキシード、紋服、白無垢などはプラン内でそれぞれの衣装の価格が決まっているので、それをオーバーすると値上がりします。引き出物や引き菓子、縁起物などは選ぶものによっては値上がりポイントにな...

    SSY3838 さん
    訪問 2022年10月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら値上がりしました。料理のコースはどれも非常に美味しそうでしたが、一番よく出るコースをお願いすることで、ゲストの方にもより満足していただけるかと思います。 また装花はどの会...

    あまーさ さんの費用明細(下見)
    あまーさ さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
下見の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 風庭 赤坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~80人
TEL・予約
03-5720-8062
響 風庭 赤坂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日 ※祝日は除く
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ2階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事