結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 立川」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉体育館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (466)
  2. 費用明細 (31)
招待
あゆこふ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年3月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

明るく綺麗でお庭がありわいわい楽しめる
モノレール利用なので移動するのが少し面倒
あゆこふさん(アニヴェルセル 立川口コミ)

(561文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

芝生の庭があるので、晴れていればそこを利用出来るようです。私が参加した時はデザートビュッフェをやっており、快晴のもと自然光で写真も撮れるし、座りっぱなしではなく窮屈感はなかったです。

演出・オリジナリティの満足度

会場内に階段がありそこから新郎新婦が降りてくる形で登場だったので初めから驚かされました。
見上げる形で二人が並んでいて、写真もとりやすいし、姿が見えやすいのでとてもよかったです。

料理の満足度

フォアグラなど普段食べられないような豪華なお食事でした。とても美味しかったです。デザートビュッフェもケーキからシュークリームなど色々な洋菓子が色鮮やかに並んでおり、見た目よし食べてよしでした。

式場スタッフの満足度

皆さん笑顔で対応していて、飲み物がなくなればすぐ来てくれるので、ノンストレスで過ごすことが出来ました。

立地・交通の便の良さ

立川駅からモノレールに乗る形です。不慣れだとやや不便さも感じましたが、方向音痴でもたどり着けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お色直し衣装当てなど参加型の演出もあり楽しかったです。
新婦が席のネームプレートにメッセージを書いてくれていてそれも感動でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 立川

アニヴェルセル立川スタッフ一同 より

(返信日:2017年3月2日)

あゆこふ様

この度は、アニヴェルセル立川にご来館いただきまして、
またお忙しいなか口コミを投稿していただきまして、誠にありがとうございました。

アニヴェルセル立川でのご結婚式はお楽しみ頂けましたでしょうか。

挙式から披露宴までの3時間半はきっと
ゲストの皆さまの「笑顔」が溢れたお時間になったことと思います。

当館はいらっしゃるおふたりの大切なゲストの皆さまが
快適に、そして楽しいお時間を過ごしていただけるよう
空間づくりや過ごし方に特に力を注いでおります。

ウェルカムパーティーやデザートブッフェの動きのあるお時間で
きっとおふたりともゲストの皆さま同士でも
たくさんお話できたのではないでしょうか。

ぜひ、おふたりにまたお会いになられた際には
結婚式の思い出話に、花を咲かせてみて下さいね。

この度は、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆこふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 立川
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-575333
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火曜日(水曜日はご見学のみ可)
受付時間 平日11:00~20:00※水曜12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 東京都立川市幸町1-18-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集