1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 東郷神社/東郷記念館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「東郷神社/東郷記念館」は、表参道・青山・渋谷エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (812)
  2. 費用明細 (135)

和婚なら絶対にこの式場で!!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
KmP さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年4月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平日プランだったので、すごく格安になった。装花と引き出物以外は持ち込みが無料だったので、持ち込めるものは持ち込んで、コストを抑えることができた。

会場の雰囲気・設備

平日の為、ゲストの人数に関係なく披露宴会場が選べ、ゆったりとゲストに座ってもらうことができた。

演出・オリジナリティ

庭参進を気に入ってこの会場に決めた為、当日天候に恵まれ、桜の中庭参進ができて本当に良かった!また、お色直しは、教会式のように父とサプライズでバルコニーから登場した。

衣装・衣装小物

着物の種類は豊富で満足いくものが見つけられてよかった。着物の数にくらべると、ドレスはあまり種類がなく、人気のドレスはすぐになくなってしまうようで、なかなか納得できるのに出会えず、時間がかかった。ただ、衣装室のスタッフがいつも嫌な顔せず気長に付き合ってくれたので、本当に暖かく、衣装室に行くのが楽しみだった。

料理

試食を何度かして、個人的にはフレンチが気に入ったので、フレンチのコースにしようと思ったが、和の雰囲気にこだわっていた為、ギリギリまでフレンチと和で悩んだが、結局和のコースにした。年配のゲストも多く、また友人も30代が多かった為、結果、ゲストから好評でよかった。

スタッフ

一番最初に対応された方が若く、少々頼りないと思ったが、契約を決めた後の担当者はとてもしっかりしている方で、いつも適格な回答がもらえた。東郷のスタッフは皆さん付かず離れずの良い距離を保ちながらも、とてもプロフェッショナルな対応で、気持ちよく対応してくれた。また、すれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくださり、本当に感じの良い方々ばかりだった。当日ずっとついてお世話をしてくださった方々にも、大変良くしていただいた。

立地・交通の便

電車で来る場合は、駅から近い為、迷うことはないと思う。ただ、車で来る場合は、駐車場の入り口が分かりずらい為、前もってゲストに目印となる場所を伝えておいた方がいいと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場に直接資料請求をし、フェアに申し込んだ。私達の都合で、挙式・披露宴をおこなえるのが限られた日程しかなかったのだが、その日程の週末はすでに埋まっており、どうしてもこちらの会場で行いたかった為、平日におこなった。結果、費用をかなり抑えることができたが、料理のグレードをあげたりしてゲストにおもてなしを行った。こちらの会場を考えている場合は、見積書を出してもらった当日に契約すると特権が多く付いてくるので、断然おとく。

KmPさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKmPさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東郷神社/東郷記念館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~138人
TEL・予約
03-3404-0105
東郷神社/東郷記念館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日休館日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日:11:00~19:00 / 休日:10:00~19:00 ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 東京都渋谷区神宮前1-5-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事