1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

是非、来館してみるべき!!

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 2.50
こぶたのぶた さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2012年11月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェアに参加させて頂きました。
前日に確認のお電話を頂いたり、メールの返信対応も迅速で良かったです。

フェア当日も全てのスタッフさんが笑顔で迎えくれて、緊張が解れました。
ウェルカムドリンクにネームプレートを添えてくれたり、フォトフレームやウェルカムボードには2人の名前を入れて下さっていたり全てにおいて対応が素晴らしく嬉しかったです。

見積もりは割引も多少してくれます。
ゲストハウスなので見積もり時点でも少し高いな…と思いましたがそれ相当の式場ではあります。
割引交渉はあまり望めないかも知れません>_<

会場の雰囲気・設備

なんと言っても教会がとても素敵です。
特にステンドグラスに一目惚れでした♪ ここでバージンロードを歩けたら最高だと思います!!
本当に素敵なのでロングトレーンのドレスやマリアベールなどがとても映える場所だと思います。
専属の外国人牧師さんも優しく素敵な方でした。

館内もとても素敵です。
トイレや館内の隅々まで綺麗ですし、アンティーク調の家具が館内を引き立てていますしこだわっています。
披露宴会場も少人数~大人数まで対応可能ですし、どのお部屋もそれぞれ異なったお部屋で素敵です。

演出・オリジナリティ

パンダカーがあります!!
あとはバルーンシャワー、巨大クラッカーなどの最近の流行ものも沢山あります。
お庭もとても素敵な場所なのでケーキカットやフラワーシャワーの定番ものだけでも素敵だと思います。

夜にはキャンドルに明かりを灯すそうなのでバーカウンターでブッフェなどをしながらゲストとお話しても良いと思います。

プランナーさんも私達の印象を見て、色々と提案して下さいますので色々と相談してみるのも良いと思います^▽^

衣装・衣装小物

衣裳室は2室あり、室内は小さめです。
その為、衣裳は室内に全ておいてあるわけではないそうです。(表に出てるのは人気のあるドレス)
衣裳は専属の方が好みを聞いて、毎回3~5着用意して下さりそこから好みのドレスを試着します。
なので、なかなか自分好みの一着に出会えないかも知れません>_<
レンタルShopのようにドレスがズラーと並んでいてそこから自分好みのを選ぶのを想像していたので残念でした。

また、グローブとベールは購入になります。
サービスではパールの一連ネックレス&イヤリング、シルバー系のティアラ、ショートベールがつくそうですがごく普通ですので華やかさは出ないかもしれません。
他式場ではドレスにセットでベールやグローブ、ある程度の小物がセットされている事が多いみたいなのでそうしてくれると助かります。

小物も素敵なものばかりなのですが、やはりお値段はします。
折角、ドレス代を予算内にしても小物でオーバーになるかも知れません。

式場内のドレスは気に入ったのがあれば仮予約する事が可能です。
但し、変更は可能ですがキャンセルとなると7日以降~キャンセル料が発生するので気を付けて下さい。

私の場合、言われるがままにとりあえず仮予約して貰いました。
すると控え書を貰うのですが、口答でも用紙にもキャンセル料についての旨は記載されています。
しかし私は仮予約だからまだキャンセル料は発生しないと勘違いしてしまい…。
レンタルShopでもドレスを見てみたかったのですがキャンセル料が発生してしまうので断念しました>_<
それに7日以降~はちょっと早すぎる気がします、もう少し考える余地も欲しいです。 

料理

試食会に参加しました。
2人で12000円ちょっとです。
料金がかからないで試食会可な式場もあるようなので「料金がかかるのかぁ」と思っていたのですが
新郎18000円、新婦16000円のコースMenuが試食出来、飲み放題(アルコール含む)&デザートブッフェも含みます。
分け合って試食出来ますし、飲み物も豊富でした。

コース料理もさすが、レストランをやっているだけあってどれも美味しいです。
メインのお肉やお魚はもちろんの事、お野菜がとても新鮮で苦手な野菜でも食べられそうな程です(笑)

また、コースは5段階?位あるそうですが試食会時には13000、16000、18000の3コースを写真付きの用紙で紹介してくれました。
見積もり時では中間の13000円コースになっていて、試食する前まではメインのお肉だけ高めにすれば良いかな~と思っていましたが写真を見るとちょっと物足りないかな~と思います。
やはり、16000あたりが妥当かと思いました。 

スタッフ

とにかくプランナーさんが面白い!!
スタッフの方全員が明るく、いつも声を掛けてくれます。
皆さん、素敵な方達です。

気配りも素敵で毎回、ドリンクと飴を用意して下さいます。
寒い時期にはブランケットまで用意して下さり良かったです。

立地・交通の便

駅から離れてますが、電車とバスで通えます。
車ではナビ設定でいきましたがすぐに建物でわかりました。
当日は町田駅から送迎用シャトルバスも出るので問題なしかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこぶたのぶたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事