1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

王道フレンチと雰囲気の良い会場

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
メロン123 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年10月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積は50人で300万程度と、食事のランクや会場の格からすれば少し安いくらいだと思います。料理相応のドリンクを用意すると相応のコストがかかるので、要注意です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場・披露宴会場ともに暖色系のアンティークで上品な印象です。あまり装飾を足さなくても様になると思います。

演出・オリジナリティ

様々な演出の提案をしてくれますが、物によってはコストが追加でかかるので注意が必要です。
キリスト教式の挙式について、入場曲や演出などかなり細かく要望を反映してくれるようです。

衣装・衣装小物

ラインナップは満足ですが、予約を取るのが難しく土日だと2ヶ月先、平日だと1ヶ月先でなんとか取れるという感じでした。

料理

王道のフレンチで美味しかったです。親戚の反応を見るに、年配層には特に受けが良いと思います。

スタッフ

プランナーの方もレストランの方もとても親切でした。下見段階から色々な質問にこたえてくれました。

立地・交通の便

駅からは徒歩で10分弱と少し距離があります。夏場はやや厳しいです。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

スタッフ一同 より

返信日:2023年8月8日

メロン123様

この度は 誠におめでとうございます。おふたりの大切な一日をお過ごしになる場として ご見学にお越しいただきありがとうございました。また おいそがしい中クチコミにもご投稿くださりありがとうございます。

実際に会場をご覧いただきましたことで、ひらまつウエディングを体感いただけたようで何よりです。
会場は、アールヌーボーの曲線美を施した装飾や調度品が優雅さを演出し、クラシカルで落ち着きのある空間を創り出しています。50坪ほどあるワンフロアにチャペル・パーティサロン・待合のバーやラウンジ・ダイニングが有る 広々とした空間です。

世の中にフランス料理を広め 料理界の神様と呼ばれた「ポール・ボキューズ」から受け継がれる正統派のフランス料理で、おふたりの大切な一日をおもてなしすることで、その歴史や日本との繋がり、料理へのこだわりを感じていただけることと存じます。

立地につきましては、代官山駅からの道のりは徒歩で6,7分程で、代官山の洗練された街並みを散策しながら楽しんでお越しいただけますし、ご遠方からいらっしゃる方には、JR恵比寿や渋谷からタクシーにて5~10分程でお越しになれます。アクセス面ではご不便はお掛けしないとは存じますが、ご心配でしたら引き続きご案内方法など、ご相談させていただけますと幸いです。

レストランは 人々が集いその空間を楽しんでいただく場ですので それを活かしたかけがえのない一日を 新郎新婦と創り上げてゆくことを大切にしております。メゾン ポール・ボキューズでのパーティスタイルをお気に召していただき 当日を幸せな一日にさせていただくことをお約束いたします。引き続き、ご検討の程どうぞ宜しくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメロン123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事