1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

食事は他の追随を許さない
温度調節?少し寒かったです

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.00 -
咎人の雛 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2024年1月 (投稿2024年2月)

費用・コストパフォーマンス

安くはないです。ホテルウエディングくらいもしかしたらするかもしれません。

会場の雰囲気・設備

冬だと寒いかもしれません。レストランなのに、挙式もできるのは素晴らしいと思います。

演出・オリジナリティ

貸切なので、なんでもできるんじゃないかなと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ここに関してはあまり説明がありませんでした。詳しく伺うことをおすすめします。提携の店はあるそうです。

料理

支配人がサーブをしてくださいました。多分東京で一番美味しいフレンチじゃなかろうかと思います。食べ物を世界一こだわりたいならここしかないのでは。全てが本当に美味しくて、レストラン自体にまた来たいと思いました。奇を衒ったメニューという感じではないです。ワインも絶品でした。

スタッフ

スタッフの方はすごくいい方です。

立地・交通の便

代官山という駅の性質上仕方ないですが、行きやすい場所ではなく、坂が多くて歩道が狭いのが難点です。代官山駅自体も広くてバリアフリーな駅ではない気がするのが少し心配な点です。あとは入口が若干わかりくかったです。エレベーターがありますが、階段がメインの建物です。

咎人の雛さんが比較検討した式場

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

スタッフ一同 より

返信日:2024年2月6日

この度は 誠におめでとうございます。おふたりの大切な一日をお過ごしになる場として ご見学にお越しいただきありがとうございました。また おいそがしい中口コミにもご投稿くださりありがとうございます。

レストランウエディングの要である お料理につきましてもお喜びいただけたようで何よりです。調理スタッフにとっても大きな励みとなります。
世の中にフランス料理を広め 料理界の神様と呼ばれた「ポール・ボキューズ」。そのお料理を継承しており、
「良い素材・良い火加減・良い味付け」を追求した クラシカルで正統派のフランス料理であることが特徴です。中でも「黒トリュフのスープ」はフランスリヨン本店発祥のスペシャリテで ご婚礼では必ず皆様がお選びになる一品です。
「親しい友人と共にテーブルを囲むこと。それこそ最高の幸せだ」とボキューズ氏の名言に在るように「お料理が美味しかった」「大切な方々と過ごせて幸せだった」という記憶がそのままおふたりのご結婚式の記憶となりますようにと 我々スタッフは 願ってやみません。そこが レストランウエディングの素敵なところだと思っております。

また、衣装店についてのご説明が足りず、申し訳ございませんでした。ひらまつと提携しておりますドレスショップは10社以上有り、テイストが異なるショップですので、いずれかでは気に入っていただけるドレスを見つけていただけるのでは、と存じます。なお、ひらまつにてご結婚式を行なっていただける方の特典プランなども各ショップにてご用意いたしておりますので、ぜひ引き続きご相談させてくださいませ。

今後もお客様に満足いただける料理を提供できるよう、さらに精進してまいります。お客様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて咎人の雛さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事