1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 特典

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

メゾン ポール・ボキューズの特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
見学特典

★口コミで大好評★グランメゾン×三ツ星のスペシャリテ堪能試食

  • ミシュラン三ツ星のレストランウェディングの魅力を思う存分に体感していただきたく、ゲスト目線でコース試食が出来る特別フェアにご招待!
    本店ポール・ボキューズを代表する逸品「1975年にエリゼ宮にてV.G.E.に捧げた黒トリュフのスープ」など、伝説のスペシャリテ尽くし特製コース(おふたりで5万円相当)をご用意してお待ちしております。
    記憶に残る珠玉の味をぜひお確かめください。

特典の利用方法につきましてはご相談ください。
成約特典

★4月来館限定★SPRINGキャンペーン

  • 割引料理・飲み物

    ◆限定キャンペーン◆
    4月ご来館&ご成約のお客様に、嬉しい特典をご用意いたしました!

    ■今だけのご来館特典
    ・季節のフルーツカクテルをプレゼント!
    ・ポール・ボキューズ氏の三ツ星スペシャリテ特製コース(おふたりで5万円相当)ご試食を無料ご招待!

    ■今だけのご成約特典
    ・当日編集エンドロール半額プレゼント!
    *シーズンプランとの併用も可能です。

    備考
    【対象】4月にご見学(電話・オンライン相談含)の上、2025年3月末までのご結婚式をお申込みのお客様
特典の利用方法につきましてはご相談ください。
※みんなのウェディングから初回の見学予約・フェア問合せをし、予約申込日から2か月後の月末までに成約した場合に限ります。 ※他の特典との併用はできません。

フェア・見学特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

成約特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。
※みんなのウェディングから初回の見学予約・フェア問合せをし、予約申込日から2か月後の月末までに成約した場合に限ります。 ※他の特典との併用はできません。

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事