1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

スタッフさんの対応がとてもいい!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
emiiii0712 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

挙式時の最終金額
1,646,708円 (23人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

23名で140万ほどでした。プロジェクションマッピングは希望してたので14万のお金をかけましたが列席者から反響がよくやって良かったです。お金かけるところはとことんかけ、ペーパーアイテム、ブーケ、カメラマン、引き出物は全て持ち込みしました。かなり抑えられます。

会場の雰囲気・設備

チャペルは木の温もりを感じるTENKEIにしました。列席者と距離が近く素敵な空間でした。披露宴会場は開放感があり天井の高いスタイリッシュにしました。お手洗いは階段を登る必要があるので年配の方へはご案内が必要でした。

演出・オリジナリティ

やりたいことをやらせてくれる会場でした。アドバイスをしっかりしてくれてなんでも力を貸してくれました。営業されるというよりは身近な存在でやり遂げさせてくれる会場でした!

衣装・衣装小物

契約した時のプランがドレス選び放題でしたので大きな値上がりもなく好きなのを選べました。混み合ってるので平日をおすすめします。小物は自分で準備すると節約できます。

料理

13000円コースでも大満足でした。安っぽさを出さない、手抜きしてない、なんと言っても量と質が素晴らしいです。

スタッフ

全てのスタッフさんがレベル高く、ベテランさんばかりでした。結婚式して良かったと思うのは人柄です。本当に品川プリンスホテルさんはスタッフさんが素晴らしい会場です。

立地・交通の便

真夏日でも駅から近いので訪れやすい場所でした。YouTubeに行き方動画がありとてもわかりやすかったです。

式場からの返信

品川プリンスホテル

返信日:2022年12月12日

emiiii0712さま

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの記念すべき場所として品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご結婚式が素晴らしいものとなり、私たちスタッフも大変嬉しく思います。
挙式の舞台となりました「TENKEI」は天窓から柔らかな光が差し込み祭壇のうしろに水が静かに流れる、天の恵みに包まれた心地になれる優しく神秘的な空間でございます。
ハープとチェロの演奏がおふたりとゲストをやさしく包みこむ中で執り行われる挙式は、とても感動的で印象深いものになったことと思います。
また、ご披露宴ではおふたりこだわりのプロジェクションマッピングをゲストの皆さまにお喜びいただけたとのこととで何よりでございます。

最後になりましたが、担当プランナーやスタッフへお褒めのお言葉をいただき、「本当に品川プリンスホテルさんはスタッフさんが素晴らしい会場」とおっしゃっていただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、ご新郎ご新婦さまのお気持ちと想いに寄り添い、おふたりのイメージ通りのご結婚式をご用意できるよう全スタッフがチームとなって取り組んでおりますので、emiiii0712さまのお言葉は大変励みになります。
これからも笑顔と幸せ溢れるご結婚式をご用意できるように、真心こめてお手伝いさせていただきます。

今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
記念日やお食事、ご宿泊の際には是非お越しくださいませ。
おふたりにお会いできます日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

この度は、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてemiiii0712さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事