1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

駅近で要望が叶う結婚式場
持ち込み料が少し高い

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
まろんクリーム さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2022年2月)

挙式時の最終金額
2,507,781円 (33人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

料理にはこだわりたかったため、少し値上がりしました。
想定してなかった出費は、ドレスの持ち込み料です。(5万円)
見積時と参列者の人数を大幅に削減したので、最終的にどのくらい変化があったかはわかりませんが、想像したよりはるかに高いという印象はありませんでした。
招待状なども委託しましたが、そこまで高くありませんでした。
式の前日または当日に併設しているホテルに無料で宿泊できる点はとても良かったです。
結婚式とは別ですが、費用が100万円以上で、全国どこのプリンスホテルでも宿泊できる特典があるのはとてもいい制度だと思います。(3泊分)

会場の雰囲気・設備

参列者が少人数だったため、披露宴会場ではなく、レストランを貸し切って実施しました。夕方に披露宴を実施しましたが、会場が高層階にあるということで、綺麗な夜景を背景に行うことができました。参列者からも会場が素敵だったと好評でした

演出・オリジナリティ

サプライズなどは特に行いませんでしたが、やりたいことをどう実現させるかをプランナーさんが一緒に考えてくださり、打ち合わせのたびに提案してくださったので、とてもありがたかったです。
参列者も参加できる演出にしましたが、評判がとても良かったので、相談してよかったと思いました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携ショップは複数ありましたが、提携外のショップのドレスを着用することが決まっていたため、利用しませんでした。
持ち込み料が少し高いなと感じました。

料理

料理は来賓の方が満足してもらえるよう、グレードを上げてでも妥協したくないと思っていました。
シェフの方とのメニューの打ち合わせがあり、相談しながらメニューを決められたのがとてもよかったです。
食材だけでなく、産地もリクエストできたことがすごいと思いました。

スタッフ

担当プランナーさんには、やりたい演出や持参したい道具など、細かく相談に乗ってくださり、やりたい事を全て可能にしていただきました。
ウェルカムボードなどは少しでも来賓の方が見やすいように提案していただいたりと、満足のいくサービスでした。

立地・交通の便

品川駅は在来線の数が多く、新幹線も通っているため、遠方から来る参列者の方もとても来やすい場所です。また駅近のため、迷うことなく会場まで来られるという点や、バスやタクシーを手配することなく来られる点はとてもよいと思います。

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2022年5月10日

まろんクリームさま

この度は誠におめでとうございます。
数ある会場の中より品川プリンスホテルでおふたりの大切な一日をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。

ご結婚式が素晴らしいものとなり、私たちスタッフも大変嬉しく思います。
おふたりがゲストのみなさまのことを考え、ご希望をしっかりとスタッフにお伝えいただき、ご準備を頑張って進めてこられたからこそ、素敵なご結婚式になったことと思います。

また、ご披露宴会場からの眺望を皆さまにお楽しみいただけたとのことで何よりでございます。
夕方からのお時間ですと、時間とともに空と街の色が移り変わっていく様子が圧巻でございますので、とても印象深いひと時になったのではないでしょうか。

そして、お料理へのお褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
おふたりからのおもてなしのお気持ちをお料理でもお届けすることができまして安心をいたしました。
これからも、笑顔と幸せが広がるようなお料理をご用意できるようにスタッフ一同精進してまいります。

当ホテルでご結婚式を挙げられた方を対象にした菊華会会員さまの特典をさまざまにご用意しておりますので、これからもたくさんの幸せな記念日を当ホテルで重ねていただければ幸いです。
おふたりにお会いできます日を心より楽しみにしております。

この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまろんクリームさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事