1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. KKRホテル東京(ケイケイアールホテルトウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

緑あふれる皇居が望める「KKRホテル東京」は大手町駅より徒歩5分。東京駅からも車で5分と、遠方からのゲストも安心。空中庭園にあるガーデンチャペルをはじめ、木のぬくもりを感じる北欧風のチャペルでの挙式ホテル内の神殿や提携神社での神前挙式が可能。7つのバンケットルームは少人数から最大160名まで収容でき、おふたりの理想の雰囲気での披露宴が叶います。

最寄駅
竹橋駅, 大手町駅, 神保町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (887)
  2. 費用明細 (208)
式場返信あり

スタッフ みんな あったかい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
炎のカルピス さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
864,590円 (17人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に17名87万になりました。見積もりでは21名114万くらいでした。大幅に下がった理由は、感染防止のため披露宴を諦めて挙式+前撮りに変更したからです。割引は、当日成約特典で5万円の値引きがありました。ですが、披露宴がなくなったので値引き対象外になってしまいましたが、コロナ以前の成約だったためかプランナーの方が取り計らって少し値引きをして下さいました。

会場の雰囲気・設備

昼間の挙式でしたので、空の見えるガーデンチャペルはとても明るく開放的で良かったです。開閉式の透明な屋根があり、換気の心配もありませんでした。多目的トイレもあるので車椅子のゲストも招待しやすい会場だと思います。

演出・オリジナリティ

親への手紙を渡すタイミングを上手く作って下さったり、来れなくなったおばあちゃんとのビデオ通話の時間を設けて下さったり、きめ細やかに対応して下さいました。挙式のみの限られた時間の中でこちらの希望を何とか叶えようという姿勢に感動しました。

衣装・衣装小物

提携先の店舗が全国にあります。何度も打ち合わせで通ったので近くに店舗があり良かったです。ドレスも色打掛も豊富で、プラン内でも気に入ったものが見つかり満足です。土日は予約がすぐに埋まるので早めに取った方がいいです。

スタッフ

プランナーの方は式場見学から挙式当日までとても親身になってくれてコロナによる延期や挙式のみへの変更にも快く対応し尽力して下さいました。美容室の方は昔アトピーだったことを相談したら使用する化粧品を細かく説明して下さり安心してお任せ出来ました。ヘアセットもメイクも和装と洋装で違った雰囲気にしてもらえて嬉しかったです。どのスタッフもとても感じが良く晴れやかな気持ちで式を終えることが出来ました。

立地・交通の便

竹橋駅の地下通路からホテル入り口まで雨に濡れずに移動できるのが良かったです。皇居の近くなので緑が多くて見晴らしも良いです。

式場からの返信

KKRホテル東京

ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2021年5月21日

炎のカルピス 様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
KKRホテル東京でご結婚式を行っていただきありがとうございました。
思い出に残る「最高の一日」になったとのこと
ホテルスタッフ一同心より嬉しく思います。
コロナの影響により日程変更や規模縮小を余儀なくされ、
残念なお気持ちもあったかとお察します。
それでもプランナーと共に当日まで一生懸命準備を進められた日々が、
少しでもお二人の思い出の時間として加わっていましたら幸いでございます。
炎のカルピス様より頂いた嬉しいお言葉を励みに
これからもホテルスタッフ一同、日々精進して参ります。

記念の折にはぜひまたKKRホテル東京に遊びにいらして下さい。
お二人の末永いお幸せを、ホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて炎のカルピスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-3287-1368
KKRホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 2023年12月30日~2024年1月1日 11:00~18:00(短縮営業) 2024年1月2・3日休業 1月4日~通常営業 
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 ※定休日:祝休日を除く火曜日
住所 東京都千代田区大手町1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事