結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 東京都 専門式場 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 東京都 専門式場 費用満足度 1 位
最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (517)
  2. 費用明細 (72)
下見
しーてぃーしー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年12月
総合評価 2.50
費用 3.50 設備 2.50
演出 1.50 料理 3.00
スタッフ 1.00 立地 3.50
衣装 2.50    

安いですが、担当者次第です
私たちは担当者がハズレでした。
しーてぃーしーさん(アンフェリシオン口コミ)

(519文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

なるべく現実的な金額をお願いしたく、料理・花・ドレスなどを、全て中位のランクで見積もりをお願いしました。金額は他に比べると安かったので、驚きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観は式場っぽくなかったです。内装はきれいでした。上下に移動することが多くなりそうな作りでしたが、エレベーターが少ないのが難点のように思いました。

演出・オリジナリティの満足度

担当者からお話し頂きましたが、よくわかりませんでした。種類は多そうでした。

衣装・小物の満足度

パンフレットを貰いました。ウェディングドレスもカラードレスも種類がありました。

料理の満足度

どのお料理もとても美味しかったです。お料理の説明もとても丁寧でした。気分よく試食させてもらいました。

式場スタッフの満足度

担当者が説明が下手なので、わからなかったです。こちらから色々聞かないとお話し頂けない状況でした。貴重な土日に二人で予定を合わせて来ているので、時間を無駄にしたくなかったのですが、無駄になったように思います。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅から少し歩きますが東京に近いため便利な場所です。

しーてぃーしーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アンフェリシオン

(返信日:2016年2月6日)

しーてぃーしー 様

この度は、ご来館いただきまことにありがとうございます。

またその際に、私どものスタッフの対応が至らず、
大変申し訳ございませんでした。
しーてぃーしー様のおっしゃる通り、時間をやりくりして、
私どもの会館まで足をお運び頂き、会いに来て下さる。
その時間を無駄と思わせてしまっては返す言葉もございません。
ましてや、おふたりとは「結婚式という大切な時間」のお話しいただくのです。
私どもは、お客様の下さる時間を、いかに彩り大切な思い出として残していただくかになろうかと思います。
もう一度、その考えに立ち戻り接客対応の改善を図っていきたいと考えます。
ご指摘、ありがとうございました。

ただ料金やお料理などは印象が良かったようで、それだけでもうれしく思います。

結婚式場探しのお忙しい中、
ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしーてぃーしーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587983
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 土日祝9:00~20:00/平日10:00~20:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事