1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (977)
  2. 費用明細 (298)
式場返信あり

近所の神社も回りたい人むけ

下見
総合評価 2.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 2.00 2.00 3.50 3.00 4.00
ライトニング さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スタッフの方は「安い」と主張されていたが、コスパでみると高いです。実際に見学にいってそう感じました。
ロビーは豪華です。披露宴会場は・・・。

会場の雰囲気・設備

各フロアの会場はゲスト数によって大小がある。
小は、冗談なしにきつい・・・披露宴会場の雰囲気がない。自分らでなにかもちこんだとしても、もともとの部屋に華やかさがない。
大の部屋しか必然的に選択肢がなくなるが料金が格段に上がる。

演出・オリジナリティ

教会でムービーを壁に写すことができるが、ムービー不要の新郎新婦には魅力がない。
他会場と比較するとオリジナリティが低いので挙式は別で挙げました。

衣装・衣装小物

資料をもらった。取り扱いブランド数が多い(提携店)。都内で探すと3店しかないブランド(しかも取り扱い数が少ない)も対応可になっていた。

料理

・食事が高い(コース料理ではなく1種類ずつ組み合わせ可能の案内だが計算するとむしろ割高感)
・スープはよくこされていておいしい
・パンは普通かと・・・(焼きたてはおいしかったが熱がとれてからはあまり食がすすまなくなる味)
・メインの肉料理は黒毛和牛だったがあまり・・・都内のレストランで食べた黒毛和牛のほうが個人的に好きでした
・デザートは甘すぎずおいしかったです

スタッフ

スタッフの方を待っている時間が他の式場よりも長く感じた

立地・交通の便

錦糸町と亀戸から徒歩でそこそこ歩く。
かつ亀戸からだと陸橋ルートになるため昇降運動に不安のあるゲストはタクシー手配でないと呼べない。
錦糸町から歩けるがご年配にはむかない。

ライトニングさんが比較検討した式場

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2016年4月3日

ライトニング様

ご来館ご見学有難うございました。

披露宴会場に付いて 華やかさが不足との事で残念です。
雰囲気の違った3会場と小人数対応1会場がございます。
全ての会場が見学できなかった可能性もあり失礼を致しました。

教会でのムービーはご希望によっての対応です、教会内は
天井高11M バージンロード14M 横幅も14Mほどあり
白を基調としたアーチ型の教会です。
料理に関してはご意見を参考に検討をしてまいります。
平均の料理単価は12500円から13500円ほどですので参考にして頂ければ
幸いです。

しかしスタッフ対応でお待ち頂いた時間が長かったとすれば ご迷惑を
お掛けいたしました。
また交通の便ですが 錦糸町から約10分 亀戸から5分程です
錦糸町からですと橋を渡りますので遠く感じるかも知れません。

ライトニング様 貴重なご意見を頂き有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてライトニングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事