1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (231)
式場返信あり

全体的にクオリティの高い式場

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00
ぽむぽむぽんず さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
3,992,272円 (38人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では35名で300万いかないくらいでした(割引込み)。当日成約で100万円ほどの割引でした。最終的には400万円ほどになりました。値上がりのポイントはドレスやタキシードなどの衣装と料理、ドリンクのランクアップ、ケーキの値上がり、招待状を式場で頼んだことです。
装花もパッケージプランになっていて値上がりはないが値下がりもなかなかできない、ペーパーアイテムは持ち込みが前提になっていたりと値下がりは難しい見積りになっていると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白が基調となっており、大きなステンドグラスが印象的です。神聖で荘厳な雰囲気で、厳かな式がかなうと思います。バージンロードも長く、天井も高いので、広々とした感じがあります。
披露宴会場にはウェルカムスペースがついていて、ウェルカムパーティが可能です。ウェルカムドリンクと軽食がついています。わたしたちが利用した5Fの会場はウェルカムスペースの窓からチャペルが見えるのが印象的です。
会場は広いですが、少なめの人数(40名いかないくらい)でも違和感のない披露宴が可能でした。

演出・オリジナリティ

できる演出は多いのだと思います。披露宴時にお姫様抱っこで入場したり、ダンスをしたりしましたが、事前に細かな確認はできず、ぶっつけ本番といった感じです。不安でしたが、うまくいったので良かったです。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップは2つあります。1つは式場内に併設されているドレスショップで、そこの試着を終えてから、もう1つのドレスショップを案内されます。わたしは1箇所目のみ試着しました。ラインナップはカラードレスが少ない気がしますが、SNSなどで気になったものを連絡すると取り寄せ対応ができる場合もあります。
土日は込み合っており、なかなか予約がとれず、次の予約がかなり先になってしまうことが難点です。

料理

最低ランクが15000円のコースなので、少しお高めだと思います。ランクアップすると、品数も増え、デザートビュッフェもつけられるので、満足度は上がります。ゲストの方にもお肉がおいしかった、デザートがおいしかったという感想をいただきました。

スタッフ

担当のプロデューサーさんはとても丁寧な方で、メッセージのやりとりもテンポよく対応してくれるので、安心しておまかせできました。
ヘアメイクや介添えの方も丁寧な対応をしてくださり、満足です。
写真や映像のカメラマンの方もこちらの撮りたいイメージを理解して、撮影してくださいました。

立地・交通の便

表参道駅をでて、すぐの場所にあります。出口さえ間違えなければ迷わずたどり着けると思います。
表参道の大通りという華やかな場所に位置しているので最高のロケーションだと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道 スタッフ一同 より

返信日:2024年3月30日

ぽむぽむぽんず様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、大切な1日をアニヴェルセル表参道にお任せ下さいまして誠にありがとうございました。
また、素敵なクチコミのご投稿も頂戴し、御礼申し上げます。
「チャペルは白が基調となっており、大きなステンドグラスが印象的です。神聖で荘厳な雰囲気で、厳かな式がかなうと思います。バージンロードも長く、天井も高いので、広々とした感じがあります。」と挙式会場についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
当館のチャペルは独立型のチャペルな為、天井高があり広々としています。また、バージンロードが長い為おふたりのこれまでをしっかりと思い返しながら歩くことが出来ます。
おふたりのご結婚式が、素敵な1日になっておりましたら幸いです。
今後は、記念日レストランやカフェもございますので、表参道にお越しの際は是非アニヴェルセル表参道にお立ち寄りください。
この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽむぽむぽんずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事