1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 大宮」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (639)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

大満足でした(о´∀`о)

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
そらタロウ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウエディングフェアに参加し、その日に予約をすることで特典値引きがありました。

実際の金額は、自分達が考えていたよりも多くかかってしまいましたが、式後の満足感を考えると、金額にも納得できました。

会場の雰囲気・設備

とてもきれいで温かみのある式場で、スタッフの方々も親切で常に笑顔で接してくださいました。予約してから式を挙げるまで、とても楽しみでした(^-^)コンサルテーションで親族にも来てもらったのですが、その時にもいい式場を選んだ、楽しみだと大好評でした。

乳児や小さい子どものことも考えられていたので、安心してゲストを招待できました。やんちゃ盛りの子どもたちには、庭や噴水の広場で遊んで楽しむことも出来たようでした。

式場のカフェも当日だけでなく、打ち合わせ時にも何度も利用させていただきました。当日のゲストもみんな利用していたようです。もっと広くてもいいのに!と思いました!

式当日は、あいにくの天気でしたが、雨の日用の導線もきちんと確保されていて、ドレスや着物のゲストが雨に濡れることなく移動できたようで、安心しました。ウェルカムパーティーも屋根のあるところで、ゲストと近い距離で行えて良かったです。デザートビュッフェでは晴れて庭を使うこともできて、嬉しかったです。スタッフの方も、ギリギリまで晴れる可能性を考えて対応してくださったので、本当にありがたかったです(о´∀`о)

演出・オリジナリティ

結婚式の前に新婚旅行に行ってあったので、その思い出も結婚式に取り入れたいと希望していました。でも、実際はなかなか難しく、諦めかけたいたのですが、プロデューサーさんが、諦めないで提案をしてくださいました!
当日、その提案がゲストに大好評(^o^)本当に感謝しています!

ゲストにも楽しんでほしい、というのも私たちの希望でした。演出は控えめにしたのですが、ゲスト参加型の演出を1つ入れて、ゲストが喜んでいる姿を見られてとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装はドレスサロンの方が私たちの希望や雰囲気を見て、珍しい色柄のものを見つけてきてくださいました(*^^*)着てみて、これしかない!と即決!ゲストにも大好評で、本当に大満足で、感謝です( ☆∀☆)

料理

当日の料理もゲストに大好評でした!
何度もこの式場の式に参列されているゲストにも、満足していただけていたようです。
事前に各コース試食できたのが、とてもよかったと思います!
当日、自分達がほとんど食べられなかったのが本当に残念です(T-T)
オリジナルケーキも、見た目も味も大好評でした!食べたかったなぁ…

スタッフ

すべてのスタッフさんに、本当に良くしていただいてとても楽しく過ごさせていただきました(^○^)
打ち合わせ時から全てのスタッフさんが笑顔で、私たちの希望をよく聞いてくださいました。スタッフ間の連携もとても良くできていたので、安心できました。
ドレスサロンでは、とても素敵な衣装を見つけて来ていただけて、とても楽しく衣装合わせをさせていただきました☆衣装はゲストにも大大大好評でした(*^^*)
プロデューサーさんも、私たちの希望を叶えようと、とても真剣に考えてくださいました(*^.^*)準備段階で何度もご迷惑をお掛けしたのですが、嫌な顔をせずにお付き合いいただき、本当にありがたかったです(°▽°)

本当に本当にありがとうございました(*^^*)

立地・交通の便

式場の周りは静かで、式・披露宴の時にも周りの音等は全く気になりませんでした。準備等で行っていた間も、静かでした。

式や披露宴で使用するスペースからは、周囲の景色や看板等もほとんど見えることがなく、日常の空間とは全く違った環境に入り込めて、特別感が増しました(*^^*)

最寄り駅からバスを利用しなければならないというのは、ゲストにとっては負担かな?という気もしました。でも、専用バス内で別々に招待したゲスト同士が私たちについて話をして交流していたそうで、それも楽しめたようでした。

大型の駐車場もあったので、親族がマイクロバスを借りて来ても、停めることができてよかったです!打ち合わせなどにも車で行っていましたが、帰り道路に出る際には誘導の方もいて助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備から当日まで、本当に楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました!
もうこの式場に通えなくなってしまうことが、本当に残念で寂しいくらいです。
この式場で結婚式を挙げることができて、よかったです!

式場からの返信

アニヴェルセル 大宮

ANNIVERSAIRE 大宮 ブライダルマネージャー より

返信日:2014年12月21日

こんにちは。
この度はご結婚、誠におめでとうございます!
ご結婚式当日、いかがでしたでしょうか?
当式場のコンセプトに
「幸せは祝福されると記念日になる」という言葉がございますが
素敵な記念日のお手伝いをさせて頂けました事
心から光栄に感じております!

これからも、毎年記念日レストランが開催されます。
ご家族でまたお越し頂ける事をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますね。
今後ともアニヴェルセル大宮をどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそらタロウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大宮
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0800-111-2011
アニヴェルセル 大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(火曜が祝日の場合、営業時間は9:00~20:00となります)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~18:00※月曜・木曜・金曜(祝日を除く火曜休館日)※フェア予約・見学予約は、火曜・水曜も受付
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事