1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1580)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

プランナーさんとチャペルに一目惚れ^ ^

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mana0829 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり金額から最終金額の差額は約+10万です。
値上がりした内容は,主に衣装関係で増額がありました。ただ,自分の気に入ったドレスを着ることができたので満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスに一目ぼれをし,即決しました。
他の式場見学には行っていなかったのですが,後悔はありませんでした。
挙式後に親族のみで会食をしましたが,会場費等も不要で,披露宴会場を使用させていただきました。個室で食事をするものだと思っていた両親もとても喜んでいたので良かったです。
新郎新婦の控室も写真映えする仕様になっており,支度中から気分が上がりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからいろいろご提案を頂きました。
元々こうしたい!と絶対的な希望もなかったのですが,それでも自分のこだわりポイントが出てきてしまい,その都度プランナーさんにメールで相談していました。
どんな小さな事でも的確に答えていただき、満足しています。

衣装・衣装小物

仕事の関係で衣装の試着も土日に伺いました。平日より予約は取りにくいかもしれませんが,快く対応していただきました。また,小さい子供も同伴し,他の花嫁さんに迷惑をかけないか心配でしたが,担当の方が子供の相手もして下さり,衣装合わせも納得のいくまで選ぶことができました。途中で目移りをしましたが(笑),最終的には一目ぼれしたドレスにしました。実際にどのドレスにするか悩んでいる際も,親身に相談に乗っていただき,感謝しています。

料理

式場見学の際に、試食をさせていただきました^ ^
当日の料理も全て美味しく、とても満足しています。
お子様ランチも注文したのですが、事前に好き嫌いを聞いていただき、希望に沿った料理の提供をしていただきました。

スタッフ

なによりこの式場に決めたきっかけもプランナーさんの人柄の良さでした!初めての式場見学から挙式本番まで,一度も不安にならず当日を迎えることができたのは,担当のプランナーさんのおかげです。ヘアメイクのスタッフの方とお会いしたのは,リハーサルと当日のみでしたが,メールや電話で相談に乗っていただき,当日,私の側に常にいてくれたので心強かったです。ヘアもメイクも自分がお願いした以上の出来にしていただきました。カメラマンの方も女性で,親しみやすく緊張せず写真を撮っていただきました。まだ全カットが出来上がっていないので,写真が待ち遠しいです。

立地・交通の便

都内と比べると利便性は劣るかも知れませんが,毎回自家用車で式場まで来ていたので、不便さは感じませんでした。
それ以上にチャペルが素敵なのでこの式場にする価値はあります。
挙式も親族のみ招待をしたので,当日は最寄り駅からタクシーで来てもらいましたが,無料のマイクロバスもあると伺ったので,大人数でも対応は可能だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

衣装関係の小物(ピアス,ネックレス,グローブ等)は持込料金がかかりませんでした。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2020年9月4日

mana0829さま

この度は誠におめでとうございました!
また、お二人の晴れの門出に際し、数多くある結婚式場の中よりキャメロットヒルズをお選びいただきました事、心より御礼申し上げます。
またおいそがしい中に、貴重な経験談をこのように今後の花嫁様にむけてアドバイスくださり誠にありがとうございます。

さっそくコメントを拝見させていただき、見学時よりチャペルの雰囲気をお気に召していただき、決め手となったと大変嬉しいお言葉をいただけたこと嬉しい限りです。チャペルは、おふたりがご結婚式を挙げられる神聖な空間として常にその状態を保っております。

また、「プランナーの人柄が決め手となった」というこの上ないお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく感謝申し上げます。
ご新郎ご新婦様の大切なご結婚式という1日を、キャメロットヒルズ全体でお祝いするとともに、おふたりがご招待された特別なゲストの皆様にも心から楽しんで頂きたいという思いで、日々努めておりますので今回このようなお言葉を頂けましたことは、とてもありがたく今後の励みにもなります。
これに奢ることなく、これからも素敵なご結婚式を実現するため精進してまいりたいと存じますので、今後ともキャメロットヒルズをお見守り頂けましたら幸いでございます。

当館では、今後もご結婚式を挙げられたご新郎ご新婦様に向けたイベントやアニバーサリーランチやディナーを用意しております。お近くにお越しの際は、いつでもキャメロットヒルズにお越しいただき、素敵な1日を振り返っていただければと思います。

mana0829さま、これからのおふたりの末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

あらためまして、このたびは素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmana0829さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事