1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. 川越東武ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのホテル「川越東武ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川越駅, 本川越駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (6)

温かいスタッフの優しさがいっぱい

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
YENE さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たくさんのプランから自分たちに合ったプランを見つけることが出来ました。予算を伝えて可能な限り自分たちで出来ることは持込しました。その甲斐あって最終的に予算内に収めることが出来ました。持込部分も含めて予算内に収めるように気を使ってくださったプランナーさんに感謝です。

会場の雰囲気・設備

都会的な雰囲気よりも落ち着いた雰囲気が良かったので、イメージ通りの披露宴会場を選びました。シャンデリアがたくさんあって華やかでした。真夏の晴れた日で写真映えする庭園で写真を撮りました。和装もドレスも映えてよい写真を撮ることが出来ました。支度部屋のブライズルームに宿泊をしました。披露宴のあと、泊まることが出来るのでゆっくり友達と2次会、3次会に行けました!

演出・オリジナリティ

受付小物からこだわりたくさんのゲストとの写真を飾りました。新婦が着替えている間に新郎がビールサーブをしました!お酒好きな人が多いし、野球好きな新郎にはぴったりの演出で大好評でした。光の演出も入場前にやってライブ会場のように盛り上がりました。入場の瞬間に野球会場のようにジェット風船をゲストに飛ばしてもらいました。お子様花束では手作りのジャイアントフラワーにしました。大きなペーパーフラワーを小さな姪が運んできてくれただけでとっても可愛かったです。そのあとそのジャイアントフラワーを持ってフォトラウンドをして写真映えしました。余興ではサプライズで歌手に来てもらって会場を盛り上げてもらいました。

衣装・衣装小物

和装とタキシードをレンタルしました。豊富な種類の中から私の好みを把握してくれてお気に入りの和装に出会えました。種類がたくさんあるので、満足するまで選びました。たくさん有り過ぎて最初は驚きましたが、スタッフさんが提案してくれるの安心して楽しみながら打合せが出来ました。

料理

プラン特典を使って家族で試食会をしました。自分たちらしさを出したいと地元の食材を加えてほしいというリクエストにも応えてくれました。優しいシェフが親身に打合せをしてくれました。披露宴後もたくさんのゲストから美味しかったと言われて嬉しかったです。こだわったケーキもイメージ通りに出来上がりました。持込の人形も可愛く映えました。

スタッフ

こだわりがあった私の要望にたくさんのスタッフさんが応えてくれました。ゲストとの思い出の曲を使いたくてタイミング良く演出担当の方がBGMを使用してくれたり、私たちの想いを代弁しようと何度も連絡やり取りしてくださった司会者さん、ウエルカムスペースやゲスト控室の飾りつけに手伝ってくださった会場のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

本川越駅や川越駅の真ん中にあるし、川越駅からは徒歩で5、6分で着くので近かったです。近くに商店街があるので、2次会の後も居酒屋がたくさんあって助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴が2階で2次会は3階で衣装はそのままだったので、移動も時間的にもとてもラクでした。
お花にもこだわって細かく打合せが出来ました。思い出のひまわりを両親に渡せて嬉しかったです。
印刷物やクロスの種類が豊富で打合せが楽しかったです。

YENEさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYENEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川越東武ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 埼玉県川越市脇田本町8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事