埼玉 川越・所沢・飯能エリアのホテル「川越東武ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川越駅, 本川越駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (6)
本番
ゆうな77 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2017年4月
投稿月
2017年8月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

アットホームで自分だけの式ができる
ゆうな77さん(川越東武ホテル口コミ)

(761文字)

費用・コストパフォーマンス

自分たちには結婚式は無理だと思っていましたが、プランナーさんの協力により、価格以上にとても素敵な式を挙げることができました。周りにはお金かかったと思われているみたいで、得した気分です。

結婚式場の雰囲気・設備

大きなシャンデリアがとても印象的で、この下で絶対に写真を撮りたいを思いました。実際に当日はこのシャンデリアの下で、お姫様のような写真を撮ることができ、とても満足です。

演出・オリジナリティ

プランナーの方が積極的に案を出してくれ、リボンワンズや、フォトドロップスなど今はやりのアイテムを式に取り入れることができました。また、アイディアにより、ブーケトスではなく、リボンをひっぱるタイプのものを行いました。

衣装・小物

こちらのホテルとプランを一緒にしているところで衣装を借りましたが、お値段の割にはとてもかわいい衣装が多く、好きなものを着ることができました。また、上限付きのプランだったので、白いウェディングも2着着ることができました。

料理

川越にあるホテルということで、川越にちなんだ特産品を使ったスープなど、個性的な料理を提供していただきました。味は文句なしで美味しかったです。

式場スタッフ

ことあるごとに大丈夫か、何か希望はあるかというこちらの意図を聞いてくださり、本当に感謝しております。想像以上の式を挙げることができたのも、こちらのスタッフの方のおかげです!

立地・交通の便

駅からとても近いので、天候に関係なく行きやすい立地だと思います。また、駐車場もあるので、車で来られる方も安心していける場所でした。また、ターミナル駅なので、様々な場所からのアクセスがとてもよいです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 1

式場からの返信

川越東武ホテル

川越東武ホテル より

(返信日:2017年8月5日)

ゆうな77様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式ご披露宴の会場に、
川越東武ホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。

また、お忙しいなか、口コミの投稿を頂き、
心より感謝申し上げます。

ゆうな77様にご利用頂きました県民共済プランは
ハイクオリティかつロープライスが叶えられる
とてもお得なプランでございます。
ゆうな77様にもご満足いただけたようで、
大変嬉しく思っております。

また、当ホテルで一番力を入れております
お料理につきまして、
お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お召し上がりいただきましたメニューの中でも、
川越芋のポタージュは多くのお客様より
大変ご好評を頂いております^^
(当ホテル女性スタッフからも大人気のメニューです!)

スタッフ一同、お二人にとって一生に一度の大切な日を、
思い残しのない様、また最高の1日になる様にと、
日々お打ち合わせを重ね、当日を迎えております。
ゆうな77様より頂きましたお言葉を励みに、
今後もより一層皆様にお喜び頂けるよう、取り組んでまいります。

また是非近くにお越しの際には
川越東武ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いです。
いつでもお二人のお帰りをお待ちしております。

この度は口コミの投稿を頂き、有難うございました。
今後もゆうな77様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうな77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川越東武ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 埼玉県川越市脇田町29-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事