結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮アートグレイスウエディングシャトー」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (430)
  2. 費用明細 (34)
招待
hihihi34 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

大聖堂のステンドグラスが美しい
hihihi34さん(大宮アートグレイスウエディングシャトー口コミ)

(452文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても綺麗でどこかのお城に来たかのような雰囲気でとてもよかった。大聖堂のチャペルもステンドグラスが使われていて、そこから差し込む光がバージンロードを歩く花嫁を美しく際立たせていた。

演出・オリジナリティの満足度

中庭?みたいなところに水辺が用意されていてそこで風船を皆で飛ばしたのだが、その風船が水に映りこんだりしていて見ていてとても綺麗でよかった。

料理の満足度

料理のボリュームも程よく味はもちろんのこと見た目が美しい料理が多く、次の料理が出てくるのが楽しみに感じられるコースだった。

式場スタッフの満足度

全体をよく見ていて、料理提供のタイミングやドリンクの補充などとても細やかなところまで気遣っていた。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅から徒歩10分ぐらいと歩けない距離ではなく、大宮からも送迎バスがでていた。また、近くに大きなショッピングモールもあるので何かあったとき(ストッキングが破けてしまった等)ときは大変助かると思う。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

大宮アートグレイスウエディングシャトー

アートグレイススタッフ一同 より

(返信日:2017年2月18日)

hihihi34様

この度は、アートグレイスウエディングシャトーのご結婚式にご参列頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。

当館にございます大聖堂は高さ53メートルございまして
関東でも最大級のサイズでございます。
女性の方が一度は思い描くようなチャペルを作りたいと
いう思いからできたチャペルでございます。
当日はとても満足していただけた様でとても嬉しく思います。

ゲストの皆様が新郎新婦のおもてなし空間で
最上の寛ぎを感じて頂けたのであれば
私たちも嬉しい限りでございます。

再びお会いできますこと、
スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhihihi34さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮アートグレイスウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週月曜、火曜が休館日 (※祝祭日を除く) 受付時間: 受付時間: 12:00~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-569641
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-519076
大宮アートグレイスウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜、火曜が休館日 (※祝祭日を除く)
受付時間 受付時間: 12:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集