1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ウエディングヒルズアジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「ウエディングヒルズアジュール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
守谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (16)

プランナーさんのお心遣いと優しさ
ありません!本当にいい式場です!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
つじなみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

80名で450万ぐらいしてけして安い高いとは言えませんが、値段以上の結婚式ができたと思います。

会場の雰囲気・設備

可愛い雰囲気のコートダジュールとモダンな雰囲気のオックスフォードがあり、選べるのがよかったです。ちなみに私達はオックスフォードでした笑

演出・オリジナリティ

こんなことはどう?と行き詰まっていると私達に合った演出の提案をしてくださったり、手伝ってもらい本当に助かりました!

衣装・衣装小物

親身にドレス選びをして下さり本当に私好みのドレスを選べました。ゲストの方々も式の後でも「あのドレスよかったね」って言ってくださってもう大満足でした。

料理

試食をしてどこの式場よりも美味しくて旦那と意見が合いここにする!と決めました。めちゃくちゃ美味しいです!!特に幸せ絆牛。

スタッフ

コロナで延期して2年越しの結婚式でしたが、プランナーさんは親身に私達に寄り添ってくれて、もうお母さんみたいな存在でした。2年も寄り添ってくださったので式が終わった後も寂しくて会いに行ってしまいます笑

立地・交通の便

駅からは少し遠いので、ゲストの方々がバスに乗り遅れたりするとタクシーを拾うのが大変そうでした。でも式場の方が手配してくださったので助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんだけでなく、スタッフさん全員が私達のことをお祝いしてくださりファミリーのようでした。皆さんに是非おすすめしたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつじなみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒルズアジュール
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県守谷市松ヶ丘6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事