1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. その他岩手県の結婚式場
  4. 花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-
  5. 花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-の受賞理由

岩手 その他岩手県エリアのホテル「花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
花巻空港駅
会場ジャンル
ホテル

花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-《2023年度口コミランキング岩手県 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 岩手県
総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《岩手県 総合評点 1位》に輝いた『花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

”大切な人と過ごす大切な時間”しあわせ続くステイウエディング

「県立自然公園に指定されている園内。春は桜、夏はバラ、秋は紅葉など、豊富なロケーションの中での撮影が可能です。挙式は自由におふたりらしくチャペル式、 神前式、人前式、神社挙式と4つのスタイルから選べ、10以上の多彩なバンケットで希望に合わせた結婚式スタイルを。
結婚式は家族の幸せが繋がる始まりの日だからこそ、より大切により特別な時間を過ごせるように。挙式、ご披露宴はもちろん、祝宴後にご家族やゲストと過ごす温泉でゆったりとした旅行気分のおもてなし『STAY WEDDING(R)』が実現できるのは温泉宿泊施設ならではです。
※『STAYWEDDING(R)』は花巻温泉株式会社4施設の登録商標です。」

先輩カップルの口コミ

遠方からのゲストがほとんどであるため宿泊型の結婚式ができること、ウェディングフェアに参加し、花巻温泉の温かい雰囲気に惹かれたことからこちらで結婚式を挙げることに決めました。
しろくま0617さん
挙式 2023年6月
(投稿 2023年8月)
フォトウェディングのため敷地内の温泉宿で撮影した。県内一の高級旅館やバラ園、挙式会場などで撮影できるため、移動を少なくしながら色々な写真を撮ることが出来た。
シワタロウさん
挙式 2022年5月
(投稿 2022年7月)

心に残るお料理で大切な一日を鮮やかに彩る

頑張った点・お取組み2
「大切な時がいつまでも心に残るようにおいしさを彩り鮮やかに仕立てた、ゲストの心とお腹を満たす心づくしのおもてなし。おふたりの大切なハレの日だからこそ、ゲスト全員と同じメニューで同じ時を愉しんでほしいという想いから生まれた和洋折衷コースや御祝膳といった多彩なお料理は10以上のコースから。
ゲストのお席に用意される逸品の数々は、美しい色づかいと造形でハレの日を彩ります。数ある婚礼料理はどの世代のゲストにも楽しんでもらえる、『旬×地元食材』を活かした一皿に自然と笑顔がこぼれます。」

先輩カップルの口コミ

県内でも評価の高い温泉旅館だけあり、お料理がとても美味しかったです。今回は佳松園で一番お手頃なコースにしましたが、量も質も十分と感じました。
盛り付けも和食器などが使用されており、テーブルに装飾があまりなくても、寂しい感じにはなりませんでした。
ぱぐもっちさん
認証済
挙式 2023年2月
(投稿 2023年2月)
無料で試食会をしていただけました。一度食べてみると、写真だけではわからなかったこともあり、とても参考になりました。二つのコースの組み合わせを変えてもらって対応していただくこともできました。
Akki1010さん
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

美しい空間と時間の中で結びとなる結婚式を叶えるお手伝い

おすすめコメント
「大切な家族や親しい友人を招いてゆったりお食事や会話を楽しみながらの上質なおもてなしをお届けできる至福の時間。おふたりの大切な日は結婚式後も温泉でゆったりと寛ぎの旅行気分を味わうおもてなしで、家族やゲストと絆を深める特別なひとときのサポートをさせていただきます。
久しぶりに会う親戚や友人との会話、おいしいお料理をみんなで囲み、気取らず格式にとらわれない自由度の高いパーティースタイルの結婚式から家族やゲストと絆を深める挙式披露宴を叶えます。」

先輩カップルの口コミ

打合せの連絡もすぐに返信していただいたり、急な要望や連絡にも対応していただいたりとても助かりました。その他わからないことなどについても親身になって聞いてもらうことができました。衣装についていただいたスタッフの方やカメラマンの方々も皆さん親切で、緊張をほぐしてくれる声かけをしていただきました。
Akki1010さん
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)
プランナーさんには、たくさん要望を伝えましたが、その度にベストなプランを提示していただき本当に感謝しています。
カメラマンさんは、ポーズなどたくさんご提案いただき、安心してお任せすることができました。
ヘアメイクさん、メイクさんともに、写真映えするように整えてくださり、大満足の仕上がりでした。
zuckyさん
挙式 2021年12月
(投稿 2022年1月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「おふたりにとって、そしてご家族にとって大切な節目となる結婚式。おふたりを祝福にいらした家族・ゲストなど大切な方々と挙式・披露宴後もゆっくり過ごす時間も大切に。
このたび、数ある会場の中で2023年度岩手県総合部門第1位となったのも、みなさまからのあたたかい口コミやお声の数々のおかげと思っております。
花巻温泉で結婚式、披露宴をしてよかったと思っていただき、『今までありがとう、これからもよろしくね』と改めて感謝の気持ちや想いを伝える場となるよう、精一杯佳き日のお手伝いをさせていただきます。」

いかがでしたか?
花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen- の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
岩手県 総合 総合 1位
2022年
総合
岩手県 ホテル 総合 1位
2021年
総合
岩手県 ホテル 総合 1位
2020年
総合
岩手県 ホテル 総合 1位
2019年
総合
岩手県 ホテル 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
岩手県 総合 総合 1位
2022年
総合
岩手県 ホテル 総合 1位
2021年
総合
岩手県 ホテル 総合 1位
2020年
総合
岩手県 ホテル 総合 1位
2019年
総合
岩手県 ホテル 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 岩手県花巻市湯本1-125
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事