北海道 札幌・苫小牧・道央エリアの国内リゾート「札幌ラベール教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊水すすきの駅, すすきの駅
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (35)
  2. 費用明細 (1)
本番
Nago6170 さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2013年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

神秘的なチャペルに心奪われて…
Nago6170さん(札幌ラベール教会口コミ)

(1279文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

たくさん特典をつけていただきました。
本来なら有料のドレスを無料にしていただいたり、小物をサービスしていただいたり、料理の変更を無料でしていただいたり…。

色々サービスしていただいたので最終的に私達は約50万円で収まりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会風の外観に、素敵なチャペル。
私がこちらに決めたのも立派なチャペルに惹かれたからです。

ゲストルームもゆったりしていてお客様にお待ちいただいている間くつろいでもらえるような空間です。

新郎新婦や親族の待合室も広く落ち着く部屋でしたので、式前の緊張を和らげてくれました。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスを、キャンドルではなくブルーのライトでさせていただいたのですが、神秘的でとても好評でした。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類がとても豊富で、
芸能人がプロデュースしたドレスなんかもたくさんあり、どれも素敵でした。
アクセサリーもたくさんあり、ティアラ・リボン・ベールなどとても迷いました。

和装の髪飾りなども、希望を伝えるとイメージに合った造花を用意してくださいました。

料理の満足度

見た目にも華やかな料理で、味も申し分ありませんでした。

どうしてもご飯ものをセットとは違う内容にしたく、お願いしたところ特別に変更してくださいました。柔軟な対応が有り難かったです。

そして何より嬉しかったのは、新郎新婦は本番当日ゆっくり食事できないだろうから、と事前に試食会があったことです。お客様がどんな料理を食べるのか確認できて良かったです。ケーキブッフェなどもありとても美味しかったので、私達もお客様にお待ちいただく時間に提供できるようにプランニングしてもらいました。

式場スタッフの満足度

スタッフのみなさんとても親切・丁寧で、緊張していた私達を終始サポートしてくださいました。

こちらの要望に迅速に対応してくださいますし、アフターサポートも充実していました。

印象に残った出来事がありまして、
私達のウェルカムボードに少し汚れがついていたらしく、プランナーさんがすぐに気づいて新しいものをすぐさま発注して下さいました。

立地・交通の便の良さ

街中にある式場なので周りの景色が最高!というわけではありませんが、敷地内は塀で囲まれており木や花が植えられていてとても綺麗でした。

交通の便は、地下鉄東豊線の豊水すすきの駅から徒歩10~15分と悪くありませんが、女性のお客様はほんんどドレスにヒールなので駅からタクシーで来られた方も多いようでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから式場選びを考えておられる方の少しでもお役に立てれば、と思い投稿させてもらいました。

私自身すごく素敵な時間を過ごさせてもらったので、この気持ちが伝われば幸いです。

一生に一度の思い出が素晴らしいものになるように、スタッフのみなさん全力で支援してくださいます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNago6170さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 札幌ラベール教会
挙式スタイル 教会
住所 北海道札幌市中央区南5条東4-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事