Q. ストッキング。

Uh huh
ぷに子 さん 25歳 女性 神奈川県
2008年10月14日

ウエディングドレスを着る時のストッキングって、どんなのがオススメですか??
ひざ下のにしようか、ふつうのパンストにしようか悩んでます。
アドバイスよろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ゆか さん 28歳 女性
2008年10月15日

ドレスの下って、ガードルを履きますよね。
つまり、ふつうのパンストとなると、ちょっとややこしくないですか?
私は膝下のストッキングです。

3人が役に立つと評価しています。
Yeah
ひーすけ さん 28歳 女性
2008年10月15日

お色直しの時にトイレに入れましたが
汗をかいていてストッキングの上げ下げが大変でした。
特にまたの部分が、しっくり来なくて変な感じでした。
私は膝下をお薦めしますよ。
ガータータイプもゴムでずり落ちないようになっていますから
ガータータイプでも良いかも。

5人が役に立つと評価しています。
Yeah
ロッタちゃん さん 26歳 女性
2008年10月23日

友達もストッキングで悩んでました。
ふつうの肌色ストッキングで本番を迎えて後悔してました…。大きなチャペルで階段から降りてくる時にばっちりゲストから靴や膝下あたりまで見えたみたい(T-T)

白い網タイツやガーターベルトの人もいるって聞いたことがありますよ☆☆
ドレスの中もオシャレだとステキですよね!

5人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談