Q. コンラッドの披露宴

Uh huh
chisa806 さん 29歳 女性 東京都
2011年11月8日

いつも参考にさせていただいております。
来年秋に向けて、式場探しをしている者です。
コンラッドの貸切感、披露宴会場、シンプルモダンな雰囲気が気に入り、第一候補として考えています。(ブライズルームは狭いのがハード面では唯一残念ですが)
しかし、気になる点は、口コミでもときどき目にする、スタッフの対応です。実際、私自身も、他の日系ホテルに比べると、ホスピタリティは高くない印象を持ちます。
日系ホテルのような高いホスピタリティは望めないとしても、ゲストの方が心地よく過ごしていただければと考えているのですが、
実際に披露宴をされた方、ご列席された方で、印象に残っている点などありましたら、教えていただけたら
幸いです。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
びっけもっち さん 33歳 女性
2011年11月8日

私自身はコンラッドには残念ながら行ったことがありません。

そこで「コンラッド東京 披露宴 感想」の検索ワードで
調べてみましたら、この”みんなのウェディング”さんの口コミ評価サイトに
多くの感想がよせられているようです。

ぜひ、ご覧になってみてください。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
ばりぃ さん 35歳 女性
2011年11月9日

同級生が披露宴をしました。
親の仕事の関係で海外生活経験がある二人で、その後の経歴も国際色豊か…
コンラッドの雰囲気に合ってるなあなんて思っていました。

もしゲストー親戚の方に地方の方が多いと気後れされるかもしれませんね。
至れり尽くせりの日系ホテルとは感じが違うかもしれませんが、反面非日常を楽しんでもらえる気もします。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Uh huh
chisa806 さん 29歳 女性
2011年11月30日

書き込みいただいたのに、お返事遅くなってすみません。
おふたりとも、アドバイスいただいて、ありがとうございました!
雰囲気がとても気に入っていますので、もう少しゆっくり考えて、前向きに検討したいと思います!ありがとうございました!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談