Q. ペット参列OKの式場

No emotion
Honny♪ さん 26歳 女性
2008年9月26日

横浜近辺でペットと一緒に挙式を上げられる会場を探しています。
銀座や表参道あたりにあるのは調べました。
場所的にNGです。
横浜あたりでご存知の方いらしたら教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
にゃん吉 さん 29歳 男性
2008年9月27日

はじめまして

詳しくは話を聞いてないのでわかりませんが元町近辺のコンチネンタルホテルがレストランだと犬小屋みたいのがあったと記憶してます

一階のレストランでテラスみたいな場所でした

なかなか難しいと思いますが犬も家族ですからね~

いい場所が見つかるといいですね~

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
さん 25歳 女性
2008年9月30日

こんにちは♪
港の見える丘公園の真下にあるヒルサイドガーデンで
わんちゃんが同席した披露宴に参加しましたよ。
若い新郎新婦だったので親戚も若い人が多かったです。
階段が急で結構歩くので年配の方は大変だと思いました。
会場は中にはいるとこじんまりとした良い感じで
夕方から夜にかけての披露宴でしたが夜景がほんとにきれいでしたよ。

後、町田の方にもあるって聞いたことがあります。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
Honny♪ さん 26歳 女性
2008年9月30日

>にゃん吉 さん

情報ありがとうございます。
宿泊はOKのようですね・・・
結婚式がどうなのか、HPからはちょっと見つけられませんでした。
直接問い合わせてみます。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
Honny♪ さん 26歳 女性
2008年9月30日

>直さん

情報ありがとうございます。
HP見てみました。
条件的にはぴったりなのですが立地が・・・
横浜で・・・というのは祖母の移動に時間がかからない方が・・・という配慮です。
HPでは、年配の人にはスタッフがついてくれると書いてありましたし
近いうちに下見に行って、祖母の足で歩ける距離は確認してみます。
その時は報告しますね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談