Q. 花冠のキット

Uh huh
ひろ さん 30歳 女性 神奈川県
2010年6月16日

いつも参考にさせてもらってます。
私は披露宴か二次会で花冠(プリザーブドか造花のもの)をしたいなと考えています。
自分で微調整したいのでキットなどの自分で作れるものはないか探しているのですが、オーダーするものがほとんどです。
しかもネットでの注文ばかりで…。
オーダーや既製品であれば、実際に手にとってみたいのですが扱っているお店があれば教えて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
まめしば さん 34歳 女性
2010年6月17日

ちょっとご質問とずれますが、私がレッスンで通っているウエディング専門のお花のアトリエには、花嫁さんがご自分の花冠を作りにいらっしゃっています。
先生に作り方を教えていただきながら、皆さん2,3時間で作成されておられます。
東京にあるアトリエなので、神奈川からなら来られそうかなと思います。

直接、アトリエのHPを貼るのは、この掲示板では規則違反で削除されてしまいますので、googleなどで「レッスン クラウン プリザーブド」などと検索してみてください。私が習っているアトリエの他にも同じようなところがあるかもしれません。

大きさや花材も選べますし、自分で作ったものなら微調整も簡単です。それほど高価ではないと思いますので、キットよりもおすすめです!

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ひろ さん 30歳 女性
2010年6月17日

まめしばさん、ありがとうございます!スクールで作れるのですね~。さっそく検索してみます!!

0人が役に立つと評価しています。
Whee
まめしば さん 34歳 女性
2010年6月18日

見つからずに困ったら、またご相談ください。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談