Q. とにかく予算少なめで・・・

No emotion
ゆかしゅう さん 18歳 女性 福岡県
2008年6月28日

福岡在住ともに18歳のカップルです。
来年辺りに結婚式を上げようと
ただ今、式場探し中です。
頑張って貯金中ですが、予算的には厳しいところです。
福岡市内で、安く挙げれるところがあれば教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
たんぽぽ さん 25歳 女性
2008年6月29日

披露宴もされたいって事ですよね。
和装も希望してますか?
安くあげるには会費制の人前式結婚式を
レストランで挙げるって言うのがありますよ。
友人の結婚式を友達同士でひらいたのですが
会費で式代は全部まかないました。
友人は、自分が着るドレスとブーケと引き出物
お礼に配るお花、などを用意してましたよ。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
kaoRu さん 26歳 女性
2008年6月29日

北九州ですがアルカディアという会場に
挙式だけで15万とかいうプランがあった気がします。
結婚式場でもこんな値段なんだと驚いたので・・・
問い合わせしてみては?

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
mumumu さん 27歳 女性
2008年6月30日

福岡市内ならKKRホテル、ベルクラシック大濠、リッツファイヴなどはどうでしょうか。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
りた さん 26歳 女性
2009年4月7日

イトコが福岡で結婚式をあげた時、レストラン貸し切りでしたのですがご祝儀が余るくらい予算がかからなかったらしく、新婚旅行代にあててましたよ。

規模や店にもよるのでしょうが…

ウェディングドレスはB・POINTってお店で買って勧められたから、私も式に着て行くドレスをそこでレンタルしたら割引してくれました(笑)オーナーさんが色々顔が利く人なのでオススメです!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談