Q. 上司へのお返し

Uh huh
KAZUKI さん 28歳 女性 福岡県
2010年4月22日

先日、無事に結婚式が終わりました。皆様にはたくさん相談させていただき、そのたびたくさんのアドバイスをありがとうございました。

そして、また相談ですが…
私は親族と友人のみで結婚式をしました。結婚式の前々日(前日は仕事はお休みをいただきました。)に支店長より個人的にとお祝いを2万円いただきました。お返しをしたいのですが何をお贈りするかで悩んでいます。
支店長は39歳、奥様と2歳くらいの男のお子さんがいらっしゃいます。やはり食べ物とかがいいのでしょうか?
いいアイデアがありましたらお願いします!!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
あいあい さん 27歳 女性
2010年4月24日

お返しは、ご存知の通り半返しが礼儀です。
お子さんの性別が分かれば、服なんかもいいですよ。
1万あればそれなりのがかえるかと。
2歳時でなく先の3歳児用とかにしてなるべく着れなくなる状況は
避けるようにすればいいと思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談