Q. 食事会 ケータリング

Uh huh
まい さん 27歳 女性 埼玉県
2010年2月8日

食事会、ケータリングを使用した方はいますか?いたら感想を教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
たれねこ さん 30歳 女性
2010年2月15日

姉の友人が有名神社で挙式、神社の隣の会議室みたいな所でケータリングのお弁当での会食をしました。
姉いわく派手さはないけどアットホームで良かったと言ってました。
家族と親しい友人のみの10人程度の会食だったそうです。
姉はお祝いに折り紙で鶴の箸置きを人数分作りプレゼントしたら喜んでもらったと嬉しそうでした。
お弁当は新郎のお父さん推奨のお店のものでこれもとても美味しかったそうです。なおお弁当の箱は引き出しみたいな感じで小さな箱がたくさん入っていて、机に広げたら結構ゴージャスに見えたみたいです。
後飲み物は瓶ビールにジュースと言ってたかな?
でも式場でやってもその程度ですよね。
姉が言うには心がこもったよいお式だったと喜んでいました。さみしい感じもなかったみたいです。

少しでも参考になれば幸いです。
よいお式になりますように…

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談