Q. ブライダルフェアの服装

Uh huh
らびゅん さん 24歳 女性 熊本県
2009年1月27日

今度ブライダルフェアに行こうと思っていますが、みなさんどのような服装で行かれましたか?実は彼が普段カジュアルな服装しかしないので悩んでいます。教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ロッタちゃん さん 27歳 女性
2009年1月27日

初めてだと色々と悩んでしまいますよね…。
私はワンピにカーディガンを羽織ったり、ワンピ+ジャケットと、ワンピが重宝しました☆
彼はデニムにパーカーとかデニム+ニットとかきれいめにしてくれていました!
スーツの男性の方は明らかに浮いていました…。
オシャレスーツならいいんだろうけど、就活のリクルートスーツでしょ!みたいなやつは(・_・、)

フェア、楽しんできてくださいね!

2人が役に立つと評価しています。
Whee
くらねぎ さん 32歳 女性
2009年1月27日

お2人とも、いつもよりちょっとお洒落目なら、そんなに
頑張らなくても大丈夫だと思いますよ。

もし、ドレスの試着などあるのでしたら、ドレス用のインナーを用意して
付けていくと、より雰囲気がわかるかもしれません。

3人が役に立つと評価しています。
Whee
ぷに子 さん 26歳 女性
2009年1月28日

私の旦那も普段はジーパンにスニーカーな感じです。フェアの時も、いつもと変わらずカジュアルな服装で行きましたよ!式場も、わりと若い人向けな感じの式場に行ったのが多かったので、あまり彼の服装は気になりませんでした。逆にスーツ姿の方が目立っていたように思います。もし、立派なホテルなどの式場だったら、ちょっとくらいオシャレしていってほしいですよね(^O^)
フェア楽しんできてください!

2人が役に立つと評価しています。
Grin
きてぃー さん 23歳 女性
2009年1月29日

私も初めて式場見学に行く時は気になりましたが、行ってみると気にすることはなかったですよ(^^)
彼といつもデートする時のような服装で大丈夫だと思います(^^)

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談